• 締切済み
  • すぐに回答を!

LA-RB5244ボルボのオーバーヒート

私はLA-RB5244ボルボに乗っていますが先日オーバーヒートしてしまいましたエンジンは始動してアイドリングではオーバーヒートせず走行でオーバーヒートします車を停止しアイドリングで温度はさがりますヒーターも効かない状態でサーモンスタッドを外しても同じです、どなたか詳しい方いましたら何が悪いのか教えて頂けたら幸いです宜しくお願いします。

noname#183988
noname#183988

みんなの回答

• 回答No.2
  • tadasi8

エアコンスイッチONして電動冷却ファンは回りますか?ファンが回ってなければヒューズを確認して溶断してなければリレーか ファンのケーブル断線等