• 締切済み

三菱エアコン霧ヶ峰室外機基盤MXZ-3816

室外機がSWをいれると15秒くらいでファンが止まってしまいましたので基盤を交換しましたが まだ同じでファンが止まってしまいます。基盤のLEDが1回点灯しているのでコンプレッサーかなと 思っておりますがこの先どのようにしたら解りませんお教えください

みんなの回答

• stardelta
回答No.2

基板上のランプの意味は販売店にも公開されていません。 公開されているのは表に見える電源とかタイマーランプの点滅です。

nha24663
質問者

お礼

調べてみます ありがとうございました

• stardelta
回答No.1

基板の入手先にLEDの点滅の意味を教えてもらえばよいでしょう。

nha24663
質問者

補足

点滅の意味は解りませんか