• 締切済み

0.05V定電圧出力方法

0.05Vの定電圧を出力する自作キットのようなものはありませんでしょうか。 なるべく小型のものがいいです。 秋月電子の実験室用定電圧キットがあったのですが、調べてみると他に電源が必要なようなので、 単体でできるようなものがいいです。

みんなの回答

noname#215107
noname#215107
回答No.1

秋月のキットが一番安価で楽なような気がしますが、他に電源が必要なら、一緒に買えばいいのではありませんか? それとも、シャントレギュレータを使って1から全部作りますか?