• ベストアンサー

Ward2000とWard2002の違い

shinjifの回答

• shinjif
回答No.1

どういうレポートを書こうとされているのかわかりませんが、2002のこの機能が是非使いたい!というものが無ければ、特に待つ必要は無いのではないでしょうか? WindowsもOfficeもそうですが、わざわざ大枚をはたいてアップグレードするほどの価値があるのかどうか、怪しくなってきていますから。 更に、アップグレードすると妙に重たくなって、PCを変えなきゃならなくなったりしますし・・・ ちなみに、Wardではなく、Word ですよ。

torazo
質問者

お礼

う~ん、アップグレードすらも考えたほうがよいのでしょうかねえ。 確かにアカデミックは高いやつにしかなかった気がするし・・・。 (スペルは以後気をつけます。)