• 締切済み

U-571に出演してた俳優

U-571にタンク役で出演してたデイブ・パワーについて知っていること何でもいいので教えてください。これが映画出演はじめてらしいのですが・・・

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

下記URLはIMDBに出ている彼のデータです(英語)。 http://us.imdb.com/Name?Power,+Dave これによると1978年4月28日生まれの23才。 「U-571」が映画初出演で、同作品に出ていたビル・パクストンが今年監督した「Frailty」という作品(公開未定)にも出演しているようです。

misagon
質問者

お礼

どうもありがとうございます。英語のために内容がわかりませんでしたが、辞書をひきながら確認していきます