• ベストアンサー

アドビプレミアプロ2.0 ステレオのAVIファイル

アドビプレミアプロ2.0 ステレオのAVIファイルがモノラルで読み込まれてしまいます (mp3ファイルはステレオで読み込まれます) 突然なりました!助けてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abczy
回答No.1

Romingファイルを削除してみてください。 AdobeのサイトにRomingファイルの場所、削除方法が ありますので参照してください。 OSは何を使用しているのですか? 私も10年ほど前は使用していました。

kotobuki_2000
質問者

お礼

ありがとうございます 削除して再起動してみましたが 直りませんでした。 windows7 64bitです。