• ベストアンサー

彼氏がいない時は、女子会や同窓会に行くのがすごく嫌

彼氏がいない時は、女子会や同窓会に行くのがすごく嫌です。 みな彼氏がいて、自分だけいなくて惨めな思いをするからです。 だから何かしら理由をつけて断っています。 でも彼氏がいる時は、同窓会や女子会に誘われたら、快く出席します。 こんな私は性格が悪いですか? 三十路です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokuu999
回答No.1

悪くないです。 はっきりしていて良いと思います。 中には惨めな思いしながら参加して、全然喋らなくなったり、 妬みのような発言して場をしらけさせる人もいますから。 自分が楽しめる時に人と関わる方がいいですよね。 自分のためにも良いし、周りの人にとってもその方が心地よいでしょう。

CBPGGPZAKDUY
質問者

お礼

ありがとうございます。