• 締切済み

借り入れ金あってもクレジットカードを作る事は出来ま

現在3社130万円の借り入れあります。 昨年末無職になり、現在アルバイトをしています。 働き始めの為、給料明細がありません。 クレジットカード作る事は無理でしょうか?

みんなの回答

• batskun
回答No.4

アコムマスターカードは試してみましたか? アルバイトの方にでも作れるみたいです。

参考URL:
http://cashing-ant.com/
noname#190400
noname#190400
回答No.3

僕の場合です。 ドコモショップでカードを作りませんか? と成りました。 その次に、聞いてきたのは、正社員で働かれてますか? でした。 作らないかと、言って、いきなりそこに話は行きました。 正社員だったので、簡単に作れましたが、アルバイト、派遣社員では厳しいと思います。 安定した、収入が無いとカードは発行して貰えないようですよ。 借金の、問題は別に焦げ付きさえなければ問題無です。 僕も、家に借金してるので、当然貴方より借金は大きいです。 しかし、正社員という事で簡単に通りました。 正直、アルバイトである以上は、厳しいと思います。

• ROMIO_KUN
回答No.2

給料明細というより、勤務先の連絡先が無いと作ることは事実上無理かと思います。 その前に借りたお金を返すことは出来るのでしょうか。

move3334
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

クレジットカードとはその人の支払い能力を保証するものです。 だからクレジット(信頼)カードと言うのです。 借金の有無より、継続的に相応な収入が有るかの方が問題。 収入が不安定なアルバイトでは無理でしょ  

move3334
質問者

お礼

ありがとうございます。 アルバイトでは厳しいですね。