• ベストアンサー

itunes(mac)の完全アンインストールの方法

何年か前にmacのitunesをいじっていたら itunesの背景が黒くなってしまい、ipod iphone関係の画面の字がが読めなくなってしまいました。 なので、spotlightで"itunes"と検索をかけて、出てきたフォルダやファイルを削除し itunesを再インストールしたのですが、何度やっても黒くなった背景が元通りにならずに 困っています。 どなたかご存知の方がいましたら、よろしくお願い致します。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsucky555
回答No.1

ひょっとして、これでしょうか? 違うかな? ↓ http://telas.jp/1705/ ターミナルに入力しないといけないようですが、 背景を黒く設定することができたんですね。