• ベストアンサー

WINDOWS8から8Proへのアップデート

今まで使っていたパソコンが壊れてWINDOWS8をインストールしているパソコンを購入しました。 以前使ってたパソコンで7から8Proへのアップグレード版デスクがあったので8Proにしようと インストールしましたが確かめてみたら8のままでした。 8から8Proへのアップデートは出来ないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それでは出来ないです。 ・windows8 から windows8 Pro にしたい場合は「windows8 ProPack」 ・windows XP/VISTA/7 から windows8 Pro にしたい場合は {「windows8 Pro アップグレード」になります。 》以前使ってたパソコンで7から8Proへのアップグレード版デスクがあった ・一度アップグレードで使用したらもう別のパソコンに使用することはライセンス上出来ませんよ。

kichi44
質問者

お礼

お教えいただきありがとうございました。 できないんですね・・・残念