• ベストアンサー
  • 困ってます

海外からのメール英語翻訳お願いします

「あなたの購入した1ヶ月分だけ有効で、その後の請求はしません。キャンセル請求。」 で合っていますか? 私は、クレジットカードで課金したが、いつまで有効なのか?次は課金したくない、というような質問メールをしました。 ***************** CANCELLATION RECEIPT ******************** This message is to confirm your membership cancellation. Your membership has been removed from our billing database and you will no longer be billed for the following product: Site: www Member ID: ~~~~ Last Charge and Date: ¥~~~~ on 2013-07-22 Your membership to the website will continue until the end of the term you have purchased, but you will no longer be billed for your subscription. We appreciate the opportunity to help you. Thank you for using our online cancellation service! Let our highly trained billing support staff help you. ***************** Date : 07-23-2013 ********************

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#194660
noname#194660

大丈夫です。 キャンセルを受け付けたので、今後の請求は一切なく、 購入期限まで、製品は使えます。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 安心できました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • ultraz

エキサイトの英語翻訳サービスを使って 翻訳できるようです。部分的におかしな 表現になることがあるようですが、大筋 で間違いないものだと思います。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/

質問者からのお礼

ありがとうございます。 実は、それを使用していました。 不安なので、確認を求めました。