• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:自分の水着、持ってますか?)

自分の水着、持ってますか?

yumi79の回答

  • yumi79
  • ベストアンサー率27% (35/129)
回答No.13

30代主婦です。 ビキニを持っています。 といっても北海道在住のため海には着ていきません。 夏でも海水温が低いので入りません。 我が家には幼児がいるのでリゾートプールなどに年1~2回着る程度です(^^;

noname#227782
質問者

お礼

リゾートプール楽しそうでいいですね! 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • セパレーツ水着かワンピースか

    新しい水着としてSPEEDOのフィットネス水着のセパレーツを見つけて、 購入を考えているんですが、初めてのセパレーツなので少し不安があります。 フィットネス水着やセパレーツ水着は水泳よりもアクアビクスなどに適してると聞きます。 私は普段プールでゆっくり1時間ほどクロールで泳ぐ程度なんですが、 セパレーツでも大丈夫でしょうか。 それともやはりワンピースにしておいた方が良いでしょうか。 プールにはセパレーツを着て泳がれてる人も見かけるんですが、 どれだけの時間泳いでいるのか分からないのであまり参考になりません。 普段セパレーツ水着で泳がれてる方のアドバイスなどがありましたらお願いいたします。

  • 大阪で水着を買いたいんですが・・・

    皆さん、こんばんは!最近本当に暑くなってきましたね☆ 早く海や川、プールに行って泳ぎたいです♪ 今まで私は焼けるのが嫌で泳ぎに行くのを避けていたのですが、最近になってどういうわけか早く泳ぎに行きたい!!と思うようになりました☆ そこで、今年はかわいい水着を買いたいなぁと思っているのですが、大阪でどこかいいショップはありますか??梅田、心斎橋あたりでいいお店を知っている方がいらっしゃったらおしえてください☆それから水着って大体いくらくらいするものなんでしょうか?それについてもお答えいただけたらうれしいです♪ あ、一応念のために、、、私は大学生です。

  • 海への支度

    今年30年ぶりに海へ行きます。 いろいろ分からないことがあるのでアドバイス下さい 私は60歳代なのですが、まず、どんな水着を着たらいいのかで悩んでいます。 持っているのはプールで着ている競泳用とセパレーツのフィットネス水着です。 夏の海では私くらいの人はどんな水着を着るものでしょうか? ホテルに連泊します。そのホテルからは海まで歩いてすぐです。 持って行くものもわからないのですが、 海で使うタオル、レジャーシート、あとビーチサンダルも必要ですよね? 泳いだ後ホテルに戻るには、濡れた体を拭けばそのまま戻っていいのですか? シュノーケリングもするのですが、マスク等は自分のがあるので持って行きます。 これもプールでしかしたことがないのですが、シュノーケリングの時はどんな水着でもいいのでしょうか? きっと、他にも分からないことが出てくるとは思うのです。 質問以外でもアドバイスありましたらよろしくお願いします

  • 水着・・・

    彼が、「夏になったら、プールか海に行こう」と言ってきました。 要は、私の水着姿を見たい・・・と言うことなのです。 30代の女は、どんな水着がいいでしょう? 今まで、高校まででスクール水着と競泳水着しか着たことありません。 彼とふたりきりのときに、ふざけてスクール水着を着たら、すごくかわいいって言われて、嬉しくなっちゃいました。 でも、30代の女のスクール水着は「え?」ですよね? ちょっと、着てみたい気もしますが・・・。

  • スクール水着

    高校生で、スクール水着で市民プール・海で泳ぐってどう思いますか? また、スクール水着って女性にとって恥ずかしいものですか? 意見をお願いします。

  • 水着の選び方

    大学4年生です。 カナヅチ×貧乳×腹・下半身デブ という最悪のパターンを兼ね備えた私ですが、今年の夏に海とプールに行くことになりました。 プールのほうは、リゾートっぽいような所じゃなくて、おそらく市民プールのようなところだと思われます。 水着はどのようなものを選べばいいのでしょうか? 今までスクール水着しか着た事ありません(^^;) 雑誌やデパートの水着コーナーなど行きましたが、ファッション系のお店はビキニばっかりでした。 が、ビキニには抵抗があります。露出・ずれないか・貧乳が目立つなどの理由で。 ★しかも、プールなどではビキニは駄目など水着に制限があるとも聞きましたし… 水着素人なので、どんな水着があるのか、どんな水着が一般的なのかもよくわかりません。 このQAで「タンキニ」「ホルターネックタイプ」「チューブトップタイプ」などを目にしました。わからなかったので検索して写真は見ましたが、その写真が正しいのか微妙です。 アドバイスをお願いします。

  • 水着の上にはおる物

    もう10年以上水着を着ていません。 子供を連れて家族で海に行くことになりました。 人に見せられるような体型&肌(アトピーで汚い)ではないので、 水着の上に何か着たいと思っています。 最近、皆さんが海やプールでどんな格好をしているのかわからないので、 なるべく「おばさん」にならない格好を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 市民プールに着ていく水着について

    現在高校一年の男です。 今週の土曜に市民プールに行こうと思っているのですが、 プール内で着る水着は、スクール水着ではなく海とかで使う半ズボンみたいな水着でもいいのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 水着について

    水着について質問です 私はバストアンダー85cmのウエスト75cmヒップ100cmで とても水着なんて着れる体型ではない事ぐらい百も承知なんですが 今年こそプールへ行きたいと友人にゴリ押しされて行くことになりました そこで少しでも体型をカバーしつつ 可愛い水着が欲しいんですが オススメを教えてください、お願いします

  • スクール水着を盗まれました

     中学3年生の女子です。今日はプールの授業があったのですが、 下校中に20代くらいの男性に、スクール水着を入れたバッグをひったくられました。  外から中は見えないバッグなので、スクール水着が入っているかどうかは解らないと思いますが ビニール製のバッグでいかにもって感じなので、最初からスク水を狙っての犯行かもしれません。  使用済みのスク水を盗むなんて凄く気持ち悪いです。    新しい水着を買っても、もう気持ち悪くてプールの授業を受けたくありません。  こんな事を理由に、プールの授業を休む事は出来ると思いますか?  盗んだ男性が、私の使用済みのスク水を使って何をしようとしてるのかとか考えると 本当に気持ち悪いです・・・