恋愛・仕事の停滞感

このQ&Aのポイント
  • 恋愛と仕事で停滞感を感じている25歳の女性。半年前に別れた彼氏のことがまだ忘れられず、出会いもなく彼氏ができない状況に悩んでいる。また、仕事でもトラブルがあり、退職を考えたが上司に引き留められている。現在の状況に不満を感じながらも、再起や抜け出し方を知りたいと相談している。
  • 結婚を望む彼女は、結婚や家庭を持つためのアドバイスや体験談も求めている。まとまりのない文章だと言いつつも、具体的な相談内容は明確ではないが、何かしらの助言や経験談が欲しいということが伝わってくる。
  • 彼氏がいないことや結婚に焦りを感じている彼女は、このままでいいのか、自分に何が足りないのかと悩んでいる様子。同じような状況にいた経験者や、抜け出す方法を知っている人からのアドバイスを期待している。
回答を見る
  • ベストアンサー

恋愛・仕事の停滞感

いつもお世話になっております。 当方25歳の女性です。 半年前に当時の彼氏と別れ、なんとなく時間を過ごしてきてしまいました。 出会いもなくはないのですが、ものにできず未だに彼氏なしです。 周りはほとんど結婚&彼氏持ちということで、本当に取り残された気分です。 かたや仕事でも7月の頭に同僚とケンカ?をし、退職願を一度は出しました。 上司の引き留めにもあい、いまはなぁなぁにされている状態です。 個人的には今の仕事を続ける気は全くありません。 何が相談したいのかはっきりしないのですが… こういう状態に陥って再起したかた、 また自分はこうして抜け出した!なんて体験談があれば教えて頂きたいです。 個人的には結婚して家庭を持ちたいので、恋愛関係の体験談など含めてもらえれば嬉しいです。 まとまりのない文章で申し訳ございません。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yushio
回答No.1

恋愛が上手くいかなかったのが、仕事面でも悪影響を 及ぼしてるんじゃないかなと思います。 まだ25歳でしょ、これからですよ。 俺は交際経験がほとんどないけど、 好きな人を長く思い続けることは、トップに なろうと思っています。

Maaaaasami1019
質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですね、なんだかんだで恋愛が上手くいってるときは仕事で何があっても平気だった気がします。 はやく彼氏見つけろってことですね! ありがとうございました!