• 締切済み

策はありますかね

私27 彼女21です。 年末に友人複数と彼女のバイト先でパーティを行い、その時に声をかけ意気投 合して連絡先を交換して暫く遊ぶような関係になり、お互いが惹かれて自分か ら告白をして、交際に至りました。 付き合い当初は、お互いが背伸びしていたのもあってかとても仲睦まじく、順 調なスタートでした。 四月に彼女の誕生日があり、自分としては数年振りに、出来た彼女なので精一 杯のお祝いをしてあげたく頑張って彼女からは『こんなお祝いされたの初めて で凄い嬉しい、』また、自分は今迄振られたコトしかなく、そのコトを彼女 は知ってて『私は絶対に振ったりなんかしないから覚悟しててね』と言うよう なとても嬉しい言葉を言ってくれました。 五ヶ月を過ぎた頃から、彼女は大学生というのもあって、学校→バイト→サー クル→ボランティア、というようにとても忙しくなってきて段々と遊ぶ時間が、 減ってきて自分は、『いつあそべるの?』や『何してるの?』と言うような構 って欲しい的なmailを何度も送ってしまい、また彼女からは『私は毎日が忙し くてとても充実してる、会いたくないわけじゃないけど今は会わなくても平気 かな』や『私はある程度慣れてきたら相手のコトより自分のコトを優先しちゃ う自己中だからごめんね』と言ったmailがくるようになりました。 それからも、わかったと言いながらもあまり変わらないような内容のmailを自 分から幾つも、送ってしまってそれらが彼女を、うんざりさせてしまって尚且 つ、それらに応えなきゃいけないのが辛いし、と言われました。 今迄の恋愛は、追われる恋愛ばかりだったので、今回初めて自分が追う側に、 なってたと、気づきました。 追う側の気持ちが分からず何度も連絡を、い れて相手を困らせていたコトに気づきました。 又、性癖の面でも譲れない所がある、と言われ(向こうが疲れてて、あまりSEX をしてくれなかったので彼女が寝てる所をズボンを、脱がせて・・・)少し、 考えさせて欲しい、と言ったmailが来ました。 それからは、あまり雑談連 絡はせず、そう云う思いに至らせてしまったコトを後悔しつつ、しばらくして、 彼女から考えが、固まったのか『もう、会いたくないや、連絡したくない』と いったmailが来て自分も『伝えたいコトがあるから、面と向かって言ってほし い』と返信して、お互い日にちを決めて話しあう日を、決めました。 そ れまでは、『今迄は、久々に彼女が出来てのぼせて浮足立ってた自分に気づき、 今後は地に足がついた、本当の、自分を見てもらいたい、と決めて改心する』 と、誓い当日を迎えました。 当日は、彼女の、気持ちは決まってるのだ と思い、先に自分の上記の思いを何度も伝えたら『初めは意思を固めて来たの にそこまで、考えてくれてるのなら考える』といってくれて、夜も遅い時間だ ったので、そのまま床に就きました。夜中に目が覚めた自分は、寝てる彼女の ズボンを、脱がそうとしてた所、彼女が目を覚まして『やっぱり、変わってな い、夕べ言ってくれたコトを、信じようとしたけど今ので一気に冷めた』と言 われそのまま帰宅されました。彼女がベルトを、つけたまま寝てて、腰と背中 を痛くするだろうと思い気遣ってジャージに、着替えさせてようかと思ってた 矢先の出来事でした(彼女はサークルでダンスをしており、前々から腰と背中 を痛めてたのは本当です) 彼女の、帰り道にmailで『さっきの、ズボンの やつは本当に下心なんて、微塵もないから勘違いしないでね!!本当に、腰と 背中が痛そうだっからだよ』『これからのちゃんと地に足が着いた浮足立って ない自分を見てもらいたい、ってのは変わらないよ!!もう一度だけ話し合う 機会がほしいな!』と送りました。すると彼女から『その○◯君を信じたかっ た、またね』と返ってきました。 少ししてから、『小手先や口だけで、のぼせ浮かれて無い自分を見てもらいたいなんて思ってないよ!こんなにも、不完全のままやり直したい、って今迄思ったコトないから』と送ったら『もう○○君の言葉は なにも頭に入ってこないし、もはや頭に入れたくない。◯○君の存在はもう怖いものでしかないしこれから先も変わらない信じるとか裏切るとかそーゆーのじゃなくて ほんとに嫌いになったみたい、もう好きって感情がないしこれで終わりにしよう、一方的って思われてもいいわたしは別れる以外の考えはないし、もう ○○君の何を言われてもわたしの気持ちは変わらない、チャンスもないよさようなら』と返信がきました。 普通に考えたら、やっぱりもうダメですかね・・一言が言えればこうには成らなかったと思うと愚かな自分を悔やんでも悔やみきれません! 彼女からの、恐怖心を拭い贅沢を言えばもう一度こっちを向いてもらいたいです! 長文、乱文で申し訳ありません。こんな形で終わる恋愛は、初めてなので自分でもどうして良いのか分からないです。

みんなの回答

回答No.3

無理ですね。 2度目のズボンに手を掛けたこと、いくら言い訳しても彼女は絶対受け入れられません。 またレイプされかかったとしか彼女は思いませんよ。 そうなるだろうこと、行動に及ぶ前に考えられなかったですか? 彼女を起こしてベルトをゆるめるよう言えばいいだけのことなのに、なんで眠ってる彼女にてをかけたのか理解できません。 あなたは自分の行動が相手にどう取られるか、そこの考えが全然ないです。 たぶんまた同じ事を繰り返します。 これ以上しつこくするとストーカー扱いされるかもわかりません。 もし出来るなら今回のことを十分反省して次の恋愛に活かして下さい。

yuuujiiin
質問者

お礼

ありがとうございます。その通りですよね、相手の立場に立てば自ずと分かる簡単なコトなのに、それさえも出来ない愚かな自分にただただ、悔やむばかりです。 ありがとうございました。

• zakiyu
回答No.2

あなたは彼女に対して、しつこく、押しつけたり、中身のないメールを 送ったのがすべて悪い方向に写ったんじゃないですか。 だから、愛想を尽かしてしまったんだと思う。 苦い経験も中には必要。

yuuujiiin
質問者

お礼

苦い経験も・・・仰る通りです。 今迄も、振られてばっかりなので・・もし、恋愛する資格ってのがあるとしたらきっと、自分はその、資格は無いと思います。 返答、ありがとうございました

• lupan344
回答No.1

51才、既婚男性です。 お気の毒ですが、今は、何をしても効果は無いと思いますよ。 また縁があれば、お付き合い出来るかもしれません。 どちらにしろ、相手がそういう気持ちになってるならば、復活するのは難しいと思います。

yuuujiiin
質問者

お礼

復活するのは、難しいって分かってはいるんですけど心のどっかで淡い期待を寄せてる自分が居ます。 数ある人の中から、一度は心が通えた同士縁があることを祈ります、 ありがとうございます!!