• ベストアンサー

トイレのペーパータオル

施設等のトイレにあるペーパータオルを 普通に手を拭くだけなのに、三枚も使う人をどう思いますか?

noname#205166

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

よくよく考えたら私は2枚 1枚では水分を取りきれず... 手の勢いで2枚かな? 特に飲み屋&料理屋の場合は何故か洗面台の周りを拭いてしまう コンビニはそうでもないんだけど...

質問者

補足

ありがとうございます。 育ちと美学が出てしまうんでしょうかね。

その他の回答 (3)

• doolelle1
回答No.3

自分のではないので、無駄に使っているのですね。中には一枚で手を拭き、洗面台も拭き、靴を拭いてる方を見かけました。無駄のない使い方です。

質問者

補足

ありがとうございます。 私も最近、必要以上に奪わない人を見かけました。 粋です。

noname#194660
noname#194660
回答No.2

資源を無駄にしていると思います。 「一人二枚まで」と、ペーパータオル機の本体に張り紙してはいかがでしょう?

質問者

補足

ありがとうございます。 設置を止めてしまうのも解る気がしますね。

• Devil-Ear
回答No.1

三枚使うんだな~

質問者

お礼

皮肉と肩すかしを仕掛け、支持件数を期待するトップ回答。 もっと新しいアプローチで沸かせるって無いでしょうかね。 ありがとうございます。

質問者

補足

出て来てくれてありがとう。