• 締切済み

小学生の頃付き合っていた初恋の人に恋焦がれてます。

長くなると思いますが、 お付き合いくださると嬉しいです(;_;) 私は小3の時に初めて好きになったHくんと言う子がいます。 当時から彼はとてもモテていて、 あたしなんか眼中にないだろうな~と思っていた小5の秋に 彼から告白して、小学生の頃の両思いは付き合うと言っていいかわかりませんが 中学生になるまで付き合っていました。 しかし、中学に上がる前によくある自然消滅で 付き合っているとは言い難い関係になりました。 元々2人とも奥手なのでそれから中2まで話すことはありませんでした。 中2になってからも彼が好きだった私は、 手紙で告白しました。 でも彼からの返事は「無理です」とのことでした。 それからはなんの関わりもなかったですし、 一年2ヶ月付き合った新しい彼氏も出来ました。 でも高校2年生になった今でも、 恋人がいないとHくんを好きになっている自分がいます。 彼と高校は違って、私は女子校。彼は共学です。 彼は人一倍モテるので、共学に入ったんだし彼女なんてすぐできるかな? と思っていても、私と別れてから恋人を作っていないんです。 Twitterなどでは私からフォローしましたが、 どうしてももう一度やり直したいんです。 夢などには出てきますが、元カレが夢に出てくることは 新しい恋を意味しているらしいです・・・ 個人的にはHくんしか私には無理だと思っています。 私が彼とやり直すことは無理でしょうか? 無理ではないなら、どうやってアドレスなどを聞いたらいいでしょうか? ちなみに下車駅が同じなので、 ごくたまーに、半年に二回ほど会えますが、相手はサッカー部で 帰りが遅いのでなかなか会えません。

みんなの回答

回答No.3

メールなどと言わずに、以前の様に手紙で告白すればいいじゃないの。 ラブレター!いいね! 私は、幼稚園から高校まで一緒だった同級生の女の子と結婚しましたよ 在学中はただの友達だったけどね。

• zakiyu
回答No.2

やり直すチャンスはあります。 だから、アドレス聞きたいのであったら ワンチャンスを絶対にものにする 気持ちでいきなさい。 会えるチャンスはほんのちょっとかもしれないけど、それを逃さないように することでしょう。

noname#184258
noname#184258
回答No.1

はい、無理です 彼はあなたに恋愛感情を持っていませんから