• 締切済み

ピナクペット

はじめまして。 以前、フィリッピン料理のレストランで食べたピナクペットという野菜炒料理の作り方を、どなたか御存じでしたらぜひ教えていただきたいのですが。 とり肉の煮込み料理、アドボといっしょにいただくととてもおいしかったことが忘れられません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tips
回答No.1

hotaru_16さん、こんにちは。  ピナクペットという野菜炒め料理があるのですが、  確か、おくらやなすや豚肉などを、潰したトマトで炒めるような  もののですが、詳しくはわかりませんでした。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/kashiwa/442606/442609/