• 締切済み

谷崎潤一郎 悪魔について

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の成書は参考になりますでしょうか(内容未確認!)? ====================================== 花は桜、魚は鯛/渡辺たをり/中央公論新社/2000.9  谷崎潤一郎物語の生成/前田久徳/洋々社/2000.3 青年期/尾高修也/小沢書店/1999.7  いかにして谷崎潤一郎を読むか/河野多惠子/中央公論新社/1999.4  潤一郎ごのみ/宮本徳蔵/文藝春秋/1999.5  谷崎潤一郎研究のために/補正資料 …/永栄啓伸/永栄啓伸/1980.4 谷崎潤一郎研究のために/補正資料 …/永栄啓伸/〔永栄啓伸〕/1978.4  谷崎潤一郎研究のために/永栄啓伸/永栄啓伸/1977.1  谷崎潤一郎/日本文学研究資料刊行…/有精堂出版/1972 谷崎潤一郎研究/荒正人/八木書店/1972 ============================================= 「悪魔」に関する記載があるか分かりませんが、タイトルから判断して・・・? ご参考まで。