• ベストアンサー

となりのトトロのお腹を裂いたら何が出てくる?

様々な都市伝説が飛び交っている 「となりのトトロ」ですが、 トトロのお腹を裂いたら、 何が出てくるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.21

中トトロ そして中トトロからは小トトロ  次はネコバスのエンジンオイル

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 笑いました。楽しいですね。 色違いの中トトロや小トトロが 色々沢山出てきたらもっと楽しいです。

fuss_min
質問者

補足

皆さんありがとうございました。 楽しいアンケートになりました。 ハヤオの目に入ったら困るので、(ウソ) これにて締め切りたいと思います。

その他の回答 (20)

• mimazoku_2
回答No.20

ひどい質問するなぁ・・・汗 きっと、ブラックトトロになり、ブラックホールが登場! 何もかも吸い込んで、何も無かった事になる。 そして、平和な日々が再会される。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 色違いの中トトロや小トトロが 色々沢山出てきたら楽しいです。

• santana-3
回答No.19

思いつきました。 「トロロ」です。 トトロが山を駆け廻り、トロロで山かけご飯。 お粗末。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 お腹空いてきました。 色違いの中トトロや小トトロが 色々沢山出てきたら楽しいです。

noname#233306
noname#233306
回答No.18

メスを入れた瞬間に空気が出てシュワシュワッと萎んでしまいましたとさ。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 面白いですね。 色違いの中トトロや小トトロが 色々沢山出てきたら楽しいです。

• fuukakou
回答No.17

虚無 すぐにトトロが傷口ふさいでナイナイする。笑顔の脅迫付き

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 トトロだったら一瞬でキズが塞がりそうですね。 色違いの中トトロや小トトロが 色々沢山出てきたら楽しいです。

noname#184677
回答No.16

よく見たら同じ回答の人がいましたので あらためて ヘリウムガスボンベ  ひねると上空に舞い上がります

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 勢いがよさそうですね。 色違いの中トトロや小トトロが 色々沢山出てきたら楽しいです。

回答No.15

fuss_min のアンケートは答えるのが怖いのですが・・・ これも結構ホラー入ってる問題ですね そのわりに回答が多いので、私もついお答えしたくなります 答え  マックロクロスケの塊り  いっきにぼわーと噴出してくる

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 ブラックボックスですな。 色違いの中トトロや小トトロが 色々沢山出てきたら楽しいです。

回答No.14

都市伝説的には死神だと思います。 猫バスは火車ですかね(笑)

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 色違いの中トトロや小トトロが 色々沢山出てきたら楽しいです。

• zz400n
回答No.13

夢と希望と、多少の絶望がつまってます。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 意味が深そうです。 色違いの中トトロや小トトロが 色々沢山出てきたら楽しいです。

回答No.12

ドロドロが出てきて膨張し、シシ神となって森や生命を食い尽くすけど、サツキとメイがどんぐりを差し出して「鎮まりたまえ!」ってやると治まるw あ~!ジブリの森美術館の近くに出張なのに、予約取れなかった!!

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私も東京暮らし長いですが、 まだ行った事がないのですよ。 お腹の中から 色違いの中トトロや小トトロが 色々沢山出てきたら楽しいです。

fuss_min
質問者

補足

死神じゃなくてシシ神なんですね。w その方が明るくていいですね。 ところでシシ神ってなんでしたっけ?

• Devil-Ear
回答No.11

サツキとメイ

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 出たあ。死神都市伝説。 色違いの中トトロや小トトロが 色々沢山出てきたら楽しいです。