• ベストアンサー

となりのトトロのお腹を裂いたら何が出てくる?

様々な都市伝説が飛び交っている 「となりのトトロ」ですが、 トトロのお腹を裂いたら、 何が出てくるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.21

中トトロ そして中トトロからは小トトロ  次はネコバスのエンジンオイル

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 笑いました。楽しいですね。 色違いの中トトロや小トトロが 色々沢山出てきたらもっと楽しいです。

fuss_min
質問者

補足

皆さんありがとうございました。 楽しいアンケートになりました。 ハヤオの目に入ったら困るので、(ウソ) これにて締め切りたいと思います。

その他の回答 (20)

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1844/8835)
回答No.20

ひどい質問するなぁ・・・汗 きっと、ブラックトトロになり、ブラックホールが登場! 何もかも吸い込んで、何も無かった事になる。 そして、平和な日々が再会される。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 色違いの中トトロや小トトロが 色々沢山出てきたら楽しいです。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.19

思いつきました。 「トロロ」です。 トトロが山を駆け廻り、トロロで山かけご飯。 お粗末。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 お腹空いてきました。 色違いの中トトロや小トトロが 色々沢山出てきたら楽しいです。

noname#233306
noname#233306
回答No.18

 メスを入れた瞬間に空気が出てシュワシュワッと萎んでしまいましたとさ。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 面白いですね。 色違いの中トトロや小トトロが 色々沢山出てきたら楽しいです。

  • fuukakou
  • ベストアンサー率22% (200/870)
回答No.17

虚無 すぐにトトロが傷口ふさいでナイナイする。笑顔の脅迫付き

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 トトロだったら一瞬でキズが塞がりそうですね。 色違いの中トトロや小トトロが 色々沢山出てきたら楽しいです。

noname#184677
noname#184677
回答No.16

よく見たら同じ回答の人がいましたので あらためて ヘリウムガスボンベ  ひねると上空に舞い上がります

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 勢いがよさそうですね。 色違いの中トトロや小トトロが 色々沢山出てきたら楽しいです。

noname#184677
noname#184677
回答No.15

fuss_min のアンケートは答えるのが怖いのですが・・・ これも結構ホラー入ってる問題ですね そのわりに回答が多いので、私もついお答えしたくなります 答え  マックロクロスケの塊り  いっきにぼわーと噴出してくる

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 ブラックボックスですな。 色違いの中トトロや小トトロが 色々沢山出てきたら楽しいです。

回答No.14

都市伝説的には死神だと思います。 猫バスは火車ですかね(笑)

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 色違いの中トトロや小トトロが 色々沢山出てきたら楽しいです。

  • zz400n
  • ベストアンサー率14% (351/2354)
回答No.13

夢と希望と、多少の絶望がつまってます。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 意味が深そうです。 色違いの中トトロや小トトロが 色々沢山出てきたら楽しいです。

回答No.12

ドロドロが出てきて膨張し、シシ神となって森や生命を食い尽くすけど、サツキとメイがどんぐりを差し出して「鎮まりたまえ!」ってやると治まるw あ~!ジブリの森美術館の近くに出張なのに、予約取れなかった!!

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私も東京暮らし長いですが、 まだ行った事がないのですよ。 お腹の中から 色違いの中トトロや小トトロが 色々沢山出てきたら楽しいです。

fuss_min
質問者

補足

死神じゃなくてシシ神なんですね。w その方が明るくていいですね。 ところでシシ神ってなんでしたっけ?

  • Devil-Ear
  • ベストアンサー率21% (739/3450)
回答No.11

サツキとメイ

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 出たあ。死神都市伝説。 色違いの中トトロや小トトロが 色々沢山出てきたら楽しいです。

関連するQ&A

  • となりのトトロについて

    となりのトトロの都市伝説が色々で回っていますが。 となりのトトロの中で一番子供ながらにも疑問に感じたのは……… メイとさつきが木の上でオカリナ(?)吹いてるシーンの後に、お父さんがちょっと満足げに笑ってたシーン。 小さい時の思い出話を母親としてたときに母親が「お前はトトロを500回は見てた」というくらい見てました。でもそんだけ見ても↑のシーンだけは永遠の謎です。 皆さんは↑のシーンに関してどういう解釈をしますか??都市伝説とかそういう話は抜きで。

  • となりのトトロについて

    となりのトトロの舞台を教えて下さい。

  • となりのトトロ

    となりのトトロで、「出会い」というタイトルのジグソーパズルを見て疑問に思ったことがあります。さつきがトトロに傘を貸してあげるシーンのようですが… トトロのとなりに立っている女の子は誰ですか? さつきとメイを足したような女の子1人だけが立っているのですが…映画だとさつきがメイをおんぶしているのでは??「雨のバス停」というタイトルのジグソーパズルではさつきがメイをおんぶしています。 あの女の子は誰なのかわかる方、教えて下さい!

  • となりのトトロについて

    『となりのトトロ』が好きという人に質問です。 好きな理由を教えて下さい。

  • となりのトトロ

    『となりのトトロ』に声優として『TARAKO』が出演しているみたいですが、誰の声をしていますか?

  • となりのトトロの英文が見つからなくてこまっています。

    英語のスピーチコンテストでとなりのトトロを読もうと思っているんですけど、となりのトトロの英文が見つかりません。 知ってる人がいたら教えてください。

  • となりのトトロ

    となりのトトロの声優に 大谷育江さんが 出てらっしゃったのですが 大谷さんは誰役で やっていたのか 教えて下さい。

  • となりのトトロ

    となりのトトロのサツキと、メイは死んでいるのですか・・・?? 本当はどうゆう内容なのでしょうか?

  • となりのトトロ 画像

    となりのトトロの最初の方のシーンで、 メイちゃんが、中トトロ・小トトロを追いかけるシーンがありましたよね?? トトロ達が穴に入ってしまい、ずっと穴の前で待つメイちゃん。 その後ろをそーっと逃げていくトトロ達。 そんな画像、ありませんか? だいぶ、探したつもりで入るのですが…。 回答お待ちしております。

  • となりのトトロ

    となりのトトロに出てくる「まっくろくろ助」はなぜ「dust bunnies」なんですか?? 直訳すると「ほこりウサギ」ですよね??