• 締切済み

妻の携帯電話

会社の同僚から「私の妻によく似た人がホテル街を違う男性と歩ってた」と聞きました。 よく似た人ってことで、気にしないふりをしてましたが やはり、どうしても気になってしかたがありません。 そこで思い切って、同僚の話を妻にしましたが「そんなところ行ってない!」との返答です。 妻を信じようとしましたが、最近頻繁に携帯をいじってます。※妻が過去に浮気してた事がありますが、それは許してます。 妻が寝てるとき、LINEの音がなったので気になって、いけない事だと十分承知の上、ホームボタンを押してみましたが 画面が真っ暗で何も見えませんでした。 電源のボタンも押してみましたが、何も反応がなく画面は真っ暗でした。。 でも、確実にLINEの音は聞こえたので電源は、落ちてないはずです。 何か、ロックでもかけてるのでしょうか?! そのような、セキュリティアプリでもあるのでしょうか?! ちなみに、妻の携帯はアイフォン5です。

noname#182907
noname#182907

みんなの回答

• crowsnest
回答No.1

不倫の前科があるのなら、狙い撃ちで興信所を付けて調査すればいいのではないですか。 スマホのアプリは知りませんが、早めに決着を付けたほうが、精神安定上いいと思いますよ。