• ベストアンサー

メール用携帯の通話料を安くしたい。

noname#192965の回答

noname#192965
noname#192965
回答No.1

んーー。今のAUをフルに使った方がいいのではないでしょうか。@メールも始まってる事ですし。 新たに増やすとなると、基本料とか更に余分にかかってしまいますよ。その分をAUで使えるという事になるので。 PDAとかの場合でも通信料、プロバイダ料などが増えることを考えても、やっぱ増やすよりも。。。とは思いますが。。。

noname#3476
質問者

補足

ありがとうございます。 今のデジタルって、ezにつながないと、メールをチェックできず、 そのときに通話料として、かかる金額がけっこうなので、 cdmaOneを追加購入しようかと。 (メール着信もリアルタイムで知りたいし)