• ベストアンサー

今年の夏休み

夏休み何しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.4

夏は汚れが落ちやすいので、まず大掃除。 つぎに花火大会と夏祭り。 それから、北海道旅行。 最後に夏山ハイキングで、白馬に行こうか、海にしようか迷っています。 秋のマラソンに向けて、早朝はジョギングします。

その他の回答 (3)

noname#188107
noname#188107
回答No.3

休みがあれば、 子供たちを連れてキャンプにでかけます。 あるかな???

回答No.2

私の経営する会社には夏休みはありません。社員もその件は納得して働いています。 うちは日曜日のみ 社員のみ休みで、私は364日 1月1日だけを除いて無休です。 夏休みなんて中学や高校 大学のときは働きながらなので、高校で卒業しました。

• doolelle1
回答No.1

こんにちは。私は田舎の長男の嫁です。毎年夏休みはお盆の準備です。どこにも行けません。のんびりしたいです。もう一人の私が欲しいです。