• ベストアンサー

今年の夏休み

夏休み何しますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.4

夏は汚れが落ちやすいので、まず大掃除。 つぎに花火大会と夏祭り。 それから、北海道旅行。 最後に夏山ハイキングで、白馬に行こうか、海にしようか迷っています。 秋のマラソンに向けて、早朝はジョギングします。

その他の回答 (3)

noname#188107
noname#188107
回答No.3

休みがあれば、 子供たちを連れてキャンプにでかけます。 あるかな???

回答No.2

私の経営する会社には夏休みはありません。社員もその件は納得して働いています。 うちは日曜日のみ 社員のみ休みで、私は364日 1月1日だけを除いて無休です。 夏休みなんて中学や高校 大学のときは働きながらなので、高校で卒業しました。

  • doolelle1
  • ベストアンサー率20% (77/381)
回答No.1

こんにちは。私は田舎の長男の嫁です。毎年夏休みはお盆の準備です。どこにも行けません。のんびりしたいです。もう一人の私が欲しいです。

関連するQ&A

  • 今年の夏休みはどこに行きたいですか?

    もうすぐ夏休みですね~。 今年の夏休みはどこに行きたいですか? わたしは、 ・日光江戸村 ・ディズニーシー ・スパリゾートハワイアンズ を制覇したいと思ってます。 混みますかねえ(^-^:)

  • 今年の夏休み

    簡単な質問でゴメンナサイ。 小学校や、中学校など、今年はいつから、夏休みに入りますか? 明日、2歳の子供をつれてディズニーランドに行こうかと思っていたのですが、雨マークなので、できたら、夏休みに入る前に行きたいなと思ったので・・・。 よろしくお願いいたします。

  • 今年の夏休みはどこに行きますか?

    気の早い話ですが、夏までまとまった休みが取れそうにないので、 今から『今年の夏休みはどうしようかな~』なんて考えています。 とりあえず、『高い時期は避けてビーチリゾートへ』 くらいしか決まっていません。 そこで、皆さんの夏休みのご予定を教えてください。 是非参考にさせていただきたいと思います。 1.どこに誰と行きますか? 2.手配はどのようにしますか? よろしくお願いします。

  • 今年の夏休みは?

    小さな会社を経営してます。 毎年夏休みは一斉でお盆の時期にしています。 13日・14日・15日が平日ならば問題なく この3日間を夏休みとするのですが、 今年は14日・15日が土日なので、 ほかの3日を前半にくつけるか、後半にくつけるか、 もしくは金・土・日・月・火にするか迷っています。 皆さんの会社は今年の夏休みはどうされてますか? 一斉でお休みをとられる特に中小・もしくは自営の方 教えてください。

  • 今年の夏休み

    今年の夏休みをどうやってすごす予定かおしえてくださいー。 意外と連休があっても結局、何もしなかったことがよくあるので、皆さんがどうやって連休を充実させて過ごしているのか知りたいです。 連休を充実させるために意識していることがあれば教えてください。 あと、夏休みが終わった時に「あーめっちゃ充実してたー」と心から思う人がどれ位いるか知りたいです。

  • 今年の夏休みについて

    公立小学校の夏休みは、今年はいつごろからでしょうか?学校によって違ってくるかもしれませんが、どこに聞けば分かるのでしょうか?

  • 今年の夏休みどう過ごせばいいのか

    みなさん今年の夏休みどのように過ごしますか? やっぱり旅行などは我慢していつものようにゆっくり過ごすしかないですかね...

  • 今年の夏休みどこに行かれましたか?

    みなさんは今年の夏休みどこに行かれましたか? 私は子供が小さいためどこにも行けませんでした(・_・、) みなさんの今年の夏休みの体験を聞いて、旅行やイベント体験した気分を味合わせてください! 見た景色とか体験したこととか具体的に教えてくださると嬉しいです。 『○○のこの景色がよかった』『こういう体験して楽しかったとか』 キャンプしたとか彼氏彼女と花火行って手つなぎながら見た とかそんな感じでもOKです! 楽しかったみなさんの思い出をぜひぜひ聞かせてくださいo(^-^)o

  • 今年の夏休みに・・・

    はじめましてです。 今年の夏休みに家族で沖縄に行きたいと思っていますが 調べてみたらどこも旅行代が高いようで・・・やっぱ 夏休みは料金上がるのかな?それでもしお勧めの旅行会社などがありましたら教えてください。予定は2泊3日で出発は福岡か鹿児島にしようと思っております。予算は安いにこしたことはありませんが、大体20万くらいで、できればリゾートホテル希望ですが(むりですかね?)それと沖縄でお勧めな場所などがありましたら教えてください。 ちなみに家族は5人で小学生の高学年の子供が3人います。

  • 今年の夏休みはいつからですか。

    今年2012年の小学校の夏休みはいつからですか?福岡県ですが、他の地域での情報でも歓迎です。

専門家に質問してみよう