-PR-
解決済み

千葉の美味しいラーメン屋さん教えて!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.81855
  • 閲覧数856
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 100% (43/43)

千葉の美味しいラーメン屋さんを教えて下さい
条件として
・市原、千葉、習志野、船橋辺りにある
・醤油味で麺は太くない
・チャーシューが厚い
一応こんな感じで、おすすめのお店があったら宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 20% (44/218)

市原でチャーシューが厚い所はここ!

らいもん(雷門市原店)
TEL0436-24-1588
道路の名前は分からないけど
けっこう大きな通りぞい

ここの「厚切りちゃーしゅーめん」(880円)は
チャーシューが分厚い!すんげ~うまい!

でも普通のちゃーしゅーめん(780円)はうまいけど
ちゃーしゅーがちっちゃくて薄くてちょっとがっかり

ここにいったら「厚切りちゃーしゅーめん」しかない!
他には塩ラーメン(580円)、チャーハンがうまい!

餃子はイマイチ
お礼コメント
nomeansno

お礼率 100% (43/43)

回答ありがとうございます。
市原にそんな店があるとは知りませんでした。チャーシューが分厚くてすんげ~うまいんですか!いいですね~。
場所を調べて早くいってみたいですね。
投稿日時 - 2001-05-27 22:35:23
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

≪会津喜多方蔵太鼓≫普通のラーメンでもチャーシューは 厚くないけど数が多いです 知らないでチャーシュー麺なんか注文するとびっくりします スープの味も美味しいです ...続きを読む
≪会津喜多方蔵太鼓≫普通のラーメンでもチャーシューは
厚くないけど数が多いです
知らないでチャーシュー麺なんか注文するとびっくりします
スープの味も美味しいです
お礼コメント
nomeansno

お礼率 100% (43/43)

回答ありがとうございます。
喜多方はあんまり食べないんですけど、深夜2時迄やってるということなので、是非行ってみたいと思います! 
投稿日時 - 2001-05-27 22:27:22


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 20% (44/218)

お礼のメッセージありがとう! 調子にのってもう一件! ガキ大将ラーメンのにぼしラーメンがうまい! あっさりスープには煮干しがたっぷり! うまいっす! 俺は苦手だけどちょっと辛いたんたんめんも大人気です。 その他のラーメンもスープが絶品です! 俺が行った事あるのは弁天町店(043-206-0225) と穴川店(043-206-2158)。 昔は弁天しかなかったんだけどね。 弁天は ...続きを読む
お礼のメッセージありがとう!
調子にのってもう一件!

ガキ大将ラーメンのにぼしラーメンがうまい!
あっさりスープには煮干しがたっぷり!
うまいっす!
俺は苦手だけどちょっと辛いたんたんめんも大人気です。
その他のラーメンもスープが絶品です!

俺が行った事あるのは弁天町店(043-206-0225)
と穴川店(043-206-2158)。
昔は弁天しかなかったんだけどね。
弁天は駐車場がないのだ~
フランチャイズで他にもたくさんあるみたい。
レジ前でお得な割引券を配っています。

あんまり紹介しちゃうと宣伝行為って言われて
攻撃受けちゃうのだ。でも俺は純粋におすすめを
書いているだけなのだ~
お礼コメント
nomeansno

お礼率 100% (43/43)

またもや回答ありがとうございます。
ガキ大将は今日(もう昨日か)友達との話で、でてきました。いや~もりあがりましたよ、ラーメンの話で。スープが美味いって重要ですよね、またまた参考になりました!
投稿日時 - 2001-05-29 00:26:45
  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 5% (2/39)

貴方の言う条件にはあてはまりませんが、京成千葉中央駅近く(メディアバレーとセントラルプラザの間の通り、近くにロックアップ千葉店)の《杏壽》(あんじゅ)という店。北海道の西山ラーメンの店でここのネギミソは濃い味好きには超オススメです。 ...続きを読む
貴方の言う条件にはあてはまりませんが、京成千葉中央駅近く(メディアバレーとセントラルプラザの間の通り、近くにロックアップ千葉店)の《杏壽》(あんじゅ)という店。北海道の西山ラーメンの店でここのネギミソは濃い味好きには超オススメです。
お礼コメント
nomeansno

お礼率 100% (43/43)

回答ありがとうございます。
ミソラーメンはあまり食べないのですが、友達に濃い口好きでミソも好きな奴がいるので、早速教えてやりたいと思います。
投稿日時 - 2001-05-29 00:32:54
  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

船橋市内でのおすすめ。 大勝軒…北習志野駅(新京成・東葉高速)の南側(ひなびた側) 煮干ベースの醤油味。北側に北習大勝軒という店もありますが、 麺は太めですので南側をお勧めします(北のほうが私は好き)。 赤坂味一…船橋駅(JR・京成) 参考URL参照 煮干の匂いが、側の国道14号の排気ガスよりも強く漂うお店。 煮干が苦手な人はつらいかも。でも味はかなりいい。 チャーシューは、ちょっと普通 ...続きを読む
船橋市内でのおすすめ。
大勝軒…北習志野駅(新京成・東葉高速)の南側(ひなびた側)
煮干ベースの醤油味。北側に北習大勝軒という店もありますが、
麺は太めですので南側をお勧めします(北のほうが私は好き)。

赤坂味一…船橋駅(JR・京成) 参考URL参照
煮干の匂いが、側の国道14号の排気ガスよりも強く漂うお店。
煮干が苦手な人はつらいかも。でも味はかなりいい。
チャーシューは、ちょっと普通。
お礼コメント
nomeansno

お礼率 100% (43/43)

回答ありがとうございます。
僕は煮干苦手なんですけど、友達に教えてやりたいと思います。
参考になりました。
投稿日時 - 2001-09-04 00:18:55
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ