生まれてきた子供が超ブサ面

このQ&Aのポイント
  • 友達が結婚して、この春子供も生まれました。彼女は整形美人ですが、ご主人にはそのことを伝えていなかったようです。
  • 生まれてきた子供は昔の彼女にそっくりで超ブサ面の女の子です。
  • ご主人は子供の容貌にショックを受けて育児を放棄し、両親間で詐欺の疑いが生じています。彼女は相談して解決策を求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

生まれてきた子供が超ブサ面

友達が結婚して、この春子供も生まれました。 彼女は・・整形美人です。何百万もかけてきれいな顔にしたのですが、どうもご主人にはそのことをあえて伝えてなかったようなのです。    それで生まれてきた子供は昔の彼女にそっくりで超ブサ面の女の子・・・。 「せめてだんなに似てくれてたらよかったのに・・」と彼女は言ってたのですが。  問題はご主人が「なんだよ?!なにこの不細工さ、本当にオレの子?」となり。お祝いに駆けつけた彼女の両親は「昔のお前にそっくりじゃないかぁ~^^」とうれしそうにしてるところを見られて、ようやく彼女が整形美人であることを知ったご主人が切れまくり。  ご主人は自分の子供にもかかわらず、育児は一切放棄してしまい。 さらに双方の両親で「詐欺ではないか」とケンカ状態に。  彼女からどうしたらいいのかと相談されたのですが、いいアドバイスが浮かびません><。 彼女のためにも子供のためにも、何か打開策があればと。皆さんのお知恵をお借りしたいです。    ぜひお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.4

綺麗ごと言ってる人は人ごとだからだと思います。実際にこの立場になったらと思うとぞっとします。やはり毎日顔を突き合わせるんだから顔立ちって大事です。生理的に無理ならもう無理だと思うしかありません。納得済みで結婚したわけでは無いのだから。今後も納得できるかどうかは本人次第ですが、今無理だと思うなら、即離婚をお勧めします。

myumyuru
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女と話しながらここに書き込んでます。  関係修復を願っても無理ですよね。ご主人は実家に戻ってしまい、今このマンションには彼女と子供だけです。  離婚の方向で話すように進めてみます。ありがとうございました><。

その他の回答 (3)

回答No.3

此れをネタして小説を書く事だ

myumyuru
質問者

お礼

書ける技能はまったくないです^^;

noname#185597
noname#185597
回答No.2

ご友人は何故結婚したのでしょう。単に綺麗だったから? 結婚を続け授かった子供について、妻が整形美人だったからという 理由だけで育児放棄をするような男親なら、この先誰も幸せに なりません。 離婚をお勧めします。 (まさか誕生したばかりの子供を見て 「「なんだよ?!なにこの不細工さ、本当にオレの子?」 と言っている訳ではないのですよね。生まれたての子供は例外なく 猿みたいな顔をしています。)

myumyuru
質問者

お礼

離婚を勧めたほうがやっぱりいいですよね?   彼女は何とか関係修復を願ってるようなんですが。

myumyuru
質問者

補足

確かに普通はまだはっきり顔立ちが分かるわけではないのですが。ただ余りにも特徴的なんですよね。。^^;私が見ても・・@@;  鼻がペチャっと取ってつけたように、さらに横に広がっていて・・なんというか・・獅子頭?的な顔なんです@@;  まぁ。。それで彼女も子供のころから相当いじめられていたもので・・。はぁ・・・

noname#181796
noname#181796
回答No.1

子供に失礼ですよ!!何が詐欺ですか!!

myumyuru
質問者

お礼

そうですよね・・・・