• 締切済み

彼女の浮気を黙認できるものなのですか?

私はある女性(A)と知り合い、旅行したりセックスもしたりしました。 しかし実はMさんには彼氏がいました。 Mさんは洗いざらい彼氏に話しましたが、その彼氏はMさんが好きだから離さないと言い張り、Mさんも学生時代から付き合いなれてる彼氏の元へいきました。 その彼氏が仕事の都合で長崎(あの有名企業)へ行き、Mさんもついていきました。 私はその時に元カノと復縁しました。Mさんに過去の浮気暦も聞いていたので、安定した生活(元カノとは学生時代からの付き合いで気心が知れているし、私も元カノも安定職的な意味)を乱したくないという気持ちもあり、そこまで強く引き止めませんでした。 ただ身体の相性はよかったので、その後も私とMさんは連絡を取り続けました。 しかし、その後もAさんは帰省している時に私と会いました。することもしましたし、帰る直前に酔った勢いで跡が残るキスマークもしました。 彼氏君曰く、MがしたいならHもしていいが嘘はつかないでほしいと言っていたみたいです。 帰った後もキスマークは残り、彼氏君は「あいつ俺を怒らせるためにこんなことしたのか」と怒っていたみたいです。 これは彼氏君は知りませんが、この帰省期間にAさんは私との共通の友人K君とも身体の関係を持ちました。 もし私が彼氏君の立場なら、ここまでどっしり構えられていたかどうか・・・ 何というか、この人生で奇妙な体験をした感じでとても不思議な気分です。 ちなみに僕の彼女はこの出来事は知りません。怖くて話すことはできません。 これが純愛というものなのでしょうか。 このような経験が、結果的に雨降って地固まる的なものになるのでしょうか。 私がゲスなことをしたのは百も承知です。 このようなことがあっても巧くいくものなのでしょうか?純粋に気になります。 皆さんはどう思われますか?

みんなの回答

回答No.5

大体が、だけどね、 誰にでもその時の気分で股を開く女というのは、精神的にちょっとアレという女が多いんだよ。 で、アレな女の話を聞いてると、時々矛盾したことを言っている。 嘘を言ってるという自覚があるんじゃなく、人の言うことをそのまま受け取らずにどういうわけか、曲解してるんだな。 そのMだかAだかという女の言ってることも、どれだけ本当の話やら。 きっとよく聞けば、おかしなことだらけだと思うよ。 A子という女と付き合ってるといいながら、そのM子はさぁ、何て話し出すとかな。 君も移ったんじゃないかい?

  • peri1005
  • ベストアンサー率33% (610/1798)
回答No.4

どう考えたら雨降って地固まるんだい? そのMだかAだかのわからん女が、彼氏以外の男喰いまくっているわけだし、貴方もそのひとりだろ? 女の彼氏から直接話聞いたわけでもないだろ?彼氏のことにしても女の都合のいいように聞かされているだけだよな? 女がうまくごまかしながら来てるのがわからんのか? 不安定要素+不安材料アリアリだろ?これは純愛とはいわない。泥沼化している。 女と彼氏はいずれ離れることになるだろうよ。ただ女が貴方のところに軸を移そうとしたとき、下手すれば今の彼女に爆弾ぶつけられるかもな。そうなったら貴方も一巻の終わりだな。 その女とはきちんと決別しておかないと、火の粉が降りかかって大爆発おこしても知らないぞ。

  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.3

No.1です。 AとMが同一人物と仮定して回答します。 こういう女性の事を公衆便所女と言います。 その彼氏君はとてつもない大物か、限りない大バカ者です。 そして貴方も吐き気をも、もよおすようなゲス野郎です。 これが純愛というなら、この世も終わりです。 雨降って地固まるの意味合いが、まるで違います。

回答No.2

浮気女は気持ち悪い、彼氏は本人がいいって言ってんだからいいんじゃね 思うことはひとつだけ、誰一人として係わり合いになりたくない

  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.1

AとMは、同一人物? 話の流れがよく分からない?

関連するQ&A

  • 彼氏が元カノと浮気ていました。

    こんにちは。 大学生です。 彼氏は22歳で社会人、 元カノはAとBがいます。 彼氏は学生時代からAB男友達という4人で 過ごすことが多く、旅行にも行っています。 Aは学生時代に、Bとは社会人になってから 付き合っていたそうです。 ただBは別れた後も彼氏の家に居候していて えっちもしていたそうです。 彼氏は強く言えずだらだら関係を続けていました。 私と付き合う際になんとか強く言ってもらい、 出ていってもらいました。 彼氏とはお互いにお互いのスマホでゲームをやるなど 普段からスマホを見合っています。 それが原因で彼氏がSNSで知らない女性に 「車で迎に行きます。刺激を求めています」などと 送っていることがわかりました。 秋には4人で旅行に行きました。 友達としてなら、としぶしぶ許したのですが 元カノ2人とも同じ部屋で泊まったそうです。 そのときにえっちしたかはわかりません。 しばらくしてからBから私のスマホに 「あんたの彼氏浮気してるよ。」というメールが届きました。 彼氏に確認したところ、 「私と付き合い始めた頃にしっくり来なくて会った。 1度会ったら会ったことををバラすと脅されて何度も会い えっちも強要された。 断りたかったが、私を失うのが怖くて出来なかった。」 と言っていました。 もうしない、メールのチックをしてもいい、女の人の連絡先を消す と泣きながら謝ってきました。 そのときは許したのですが、たまに思い出してしまいます。 普段はなんともないのに思い出すと 彼氏のことを気持ち悪く感じてしまいます。 彼氏と私はほぼ毎日えっちをしていたので 元カノとしたあとに私としていたこと、 そもそも元カノと(おそらく生で)したこと、 元カノを触った手がとても気持ち悪いです。 何度も女関係でだらしないことを繰り返しているので 浮気が治るのかどうか、繰り返さないか不安です。 Bは彼氏と私の仲を切り裂こうと、 ありえないこと(私が浮気していた)などや 会ってほしいとメールをしてきます。 たまに電話もしてきているようです。 これは拒否設定をしているのですが 不在着信やスマホを買い換えたときに メールが届き、気がつきました。 これもストレスになります。 本当に普段は好きで幸せなのですが 思い出したときや着信に気がついた時に 気が狂いそうになります。 私が卒業したら同棲→結婚を考えています。 ほとんどの方が私より年上で様々な経験をされていると思います。 第三者からの意見を聞きたいと思い、質問しました。 彼氏の行動はどうでしょうか、 私はどうしたらよいでしょうか、 浮気は直るでしょうか。 このような点を主に答えていただけたら嬉しいです。 初めての質問で読みづらく至らない点が多いですが どうぞよろしくお願いします。

  • 学生時代に恋愛経験なし

    生まれつきの身体的なコンプレックスがあったせいで学生時代恋愛経験なしの22歳です。手術してコンプレックスは解消できたのですが時すでに遅しではという思いです。学生時代恋愛経験ないのは人生の負け組でしょうか?社会人になると出会いも制約され学生時代のように純愛のようなものは出来ないのでは、、という思いです。結婚できるかもとても不安です。

  • 元カレと浮気しました

    元カレと浮気してしまいました。 元カレとは学生時代に半年付き合い、別れてからも私は元カレのことが忘れられず、思い続けていました。 大学を卒業し、それぞれ遠いところに就職しました(元カレ:九州外、私:九州)。卒業してから1年半たってから友人の紹介で今の彼氏と付き合うことになりました。今彼とは2年続いています。 今彼と付き合う前に勇気を出して、元カレに会いに行こうと連絡を取ってみましたが、そのときは会えませんでした。私は元カレのことを忘れよう(いつまでも止まってないで前に進もう)と思い、今彼と付き合い、楽しく過ごしています。 しかし、1年前に出張で元カレの住む町に行きました。久しぶりに会い、楽しい時間をすごし、そして関係を持ってしまいました。彼が私を求めてきたことにびっくりしたのですが、受け入れてしまった自分も情けないというか弱い人間だと自信がなくなりました。 そして、また、つい最近、出張先で元カレに会い、同じように関係を持ってしまいました。前回のことがあってから、元カレにあったときは自分の気持ちを伝えよう、元カレの気持ちを聞こうとおもいましたが、今、自分に彼氏がいることから言い出せず、そのまま帰ってきました。 今彼のことはスキですが、「結婚」には向いていない人だと感じていていつか別れようと考えています。 別れて元カレとよりを戻したい というのが、私の願いなのですが、彼が私のことをどのような存在として捉えているのでしょうか。 遠距離であることにも引っかかっていますが、今の仕事もやめたいと考えているところです。 元カレ-元カノは身体の関係を持ちやすいと聞いたことがあります。 彼も身体だけの関係を持っているだけなのでしょうか。

  • 元カノ

    私の彼氏には前に 6年間付き合ってた人がいます 去年彼氏が振られたのですが、 元カノ以上の人と出逢えなくて、忘れられなくて辛い時期があった と聞きました。(直接は聞いてません) 元カノも未だに未練があるってのも聞きました。 ですが、元カノにしっかり 私と付き合うと言ったらしいです。 でもずっと長く一緒にいて忘れられなくて まだ好かれているのに いきなり出てきた私をそう簡単に 元カノ以上の存在と思ってくれるのでしょうか しかも元カノと別れた後に(もう私に告白している頃)ヤってたんですよね。 キスマークばりばり見せつけて 会いに来たので、そのあと 問い詰めたら元カノとヤったと白状しました。 前から元カノの存在が私自信気にしていたので もう未練はないのかと聞いたら 一切ないと言われました。 なのにヤったなんて神経疑いますよね 今元カノは県外にいて 再来月くらいに帰ってくるそうです また元カノと会うんじゃないかと 不安でたまりません。 やはり、元カノがまだ自分を好きだと 会いたくなるものなんですか? てかやっぱまだ彼氏も 元カノに未練があるのでしょうか…

  • お酒飲んだ後にキスマーク付けられました。

    彼氏と缶ビール1本飲んだ後に、 いちゃいちゃして昼寝とかをしたあとに いきなり首元にキスマーク付けられました。 結構目立って、ファンデで隠しても分かっていたいです。 キスマークをつける心理は 俺のものとかだと聞くのですが、独占欲が強いのでしょうか? 私は学生ですが相手は社会人です。 遠距離なので月1しか会えません。

  • 遠距離恋愛の潮時って・・・

     私には、付き合って3年になる彼氏がいます。  学生時代からの付き合いで、かれこれ二年の遠距離になります。  私自身、近くにいてくれる人、会いたい時に会える人がいいと思っていました。今でも、もちろんそんな彼氏なら万々歳です。  ただ、学生時代とは違い、今ではお互い社会人。彼は暦どおりのお休みですが、私は対照的に平日休みの週末、祝日は仕事。全くといっていいほど時間が合いません。そんな中でも、なんとか時間をつくって会いにいっていました。それでも、彼は仕事なので会える時間も限られています。  私が会いたいと、彼に告げると自分もだと言います。しかし彼から言われた事は・・・ないかもしれません。  最近になって、仕事上でも何かとあり、精神的にも不安定でした。そんな時、彼に話してみても所詮は電話越し。私も話しべたな所もあり「なんでわかてくれないの!」と思うだけで口には出せません。  彼を好きなのは好きなのですが、会いたいと思うのですが、どうもしっくりきません。どうすればいいんでしょうか。  男心もわかんないし、恋愛経験も大してないものですから、どうぞ皆さんアドバイスをお願いします。実体験でも十分です!

  • 親友の彼氏が元カノにしつこくメールしてる様子。親友に教えてあげるべき?

    親友の彼氏が元カノにしつこくメールしてる様子。親友に教えてあげるべき? 私の親友Mは、1ヶ月前、中学卒業のときに同級生の男の子A君に告白しOKをもらいました。 春休みなど、仲良くデートをしているみたいです。 でも、そのA君が、元カノに頻繁に復縁を願うメールをしていると、知ってしまいました。 (ここに書くのは面倒なのでやめますが)A君の元カノとは共通の知り合いがいるからです。 その元カノは学年でも目立つ可愛い子です。 同級生の男の子に待ち伏せされたり、よく告白されたりしているので、 それにA君が嫉妬して喧嘩別れをしたみたいですが、 どうやらA君の方がかなりの未練があるらしく……。 でも、あまりにも未練がましいので、元カノには呆れられているらしいです。 そのあたりの話を、私は元カノとの共通の知り合いからしょっちゅう聞かされています。 もちろん親友Mには教えていません。 でもMが「今度A君と○○へ行くんだー」とか嬉しそうに言っているのを聞くと、 だんだん辛くなってきます。 一番悪いのはA君です。 元カノに未練たっぷりのメールをしているくせに、 Mとも調子よくつきあっているからです。 MはA君から、 「Mは地味で真面目なところが元カノと違って安心できていいし、 元カノと喧嘩したときにたくさん相談に乗ってもらって なぐさめてもらったから、俺からはMを振れないな」と、 言われているらしいです。 なんだかA君がムカつくのですが、 でも、MがA君を好きなのだし、A君も元カノとやり直せないとわかれば Mをもっともっと好きになってくれるかもしれないし、 私はこのまま見守るしかないのでしょうか。

  • 結婚前の浮気について

    結婚しもうすぐ一年が経とうとしています。 付き合って1年ちょっとの期間、愛情表現を沢山してくれて、同棲や結婚の話がすぐに出たり、毎日連絡をくれたりと不安に思うことや嫌な思いをすることは一度もありませんでした。 ですが、先日ひょんなことから旦那のスマホを見てしまいました。パスワードは教えてもらっていました、見たのは初めてです。 私と付き合っている期間、半年ほど元カノと連絡をとり、2回会ってセックスをしていたんです。元カノと毎日連絡を取っていたわけではなく、二度会っていたのも期間が空いていました。LINEは、私がセックスに対し消極的だったため、元カノに相談をしている内容でした。また、コロナ禍で私が会うのを拒否していたので寂しい思いをさせていたと思います。私と別れる気はないと書いてありました。 悪いと思いながらLINEを遡り、学生時代付き合っていた元カノをしばらく引きずっていたようで、別れてからも何度か連絡をしていたようです。それでも私と出会ってからは連絡をとることもなく、ですが数年ぶりに元カノから連絡があり、会おうということになったようです。 元カノにも彼氏がいました。最終的には向こうから会うのをやめようと連絡があり、旦那は渋っていましたがそこで終わり。それなのにまた数ヶ月後元カノから連絡がきていて、それに対して旦那は断りを入れていました。 二人の関係が切れたのはプロポーズの半年前です。なので浮気されていたのももう2年ほど前の事になります。 旦那は今も大切にしてくれていると実感しています。一緒にいて心地が良く幸せです。離婚も考えられません。 それでも、過去のことなのに浮気されていたと思うと辛いんです。私のことを好きでいてくれていると自信をもって言えたのに、実はそうではなかったのか?自問自答の日々です。 これから幸せに過ごすにはどうしたらよいでしょうか。助言をください。

  • 無神経すぎませんか?

    旦那は学生時代から4年間付き合った元カノがいます。その元カノに振られ1ヶ月と少しで私と付き合い結婚しました。結婚した際学生時代の友達がお祝いに家に遊びにきたんですが、その元カノの近況や付き合ってた時の話などたくさんされました。しかも旦那も止めることなくその話にのっていました。すごく気分が悪くてその後も旦那に嫌だったことを伝えましたが、未だに自分の中でモヤモヤしています。そんなに私が劣って見えたんでしょうか?無神経すぎませんか?

  • 浮気を黙認

    浮気をしてるんだろうな、と思ってても黙認してる方に聞きたいです。 今私は、夫が浮気(多分風俗)をしてるんだろうなと疑っている状態です。 聞いた所で、真実を知った所でどうしたいかがまだハッキリ決めかねてます。(決定的な証拠がある訳ではないです) 愛情が無い訳ではないので、しょうがないと思うしかないのかなと思ってます。 正直辛いけど、割り切るしかないのかな。 疑いのまま黙認されてる方、どんな気持ちの切り替え方をしてますか?