• 締切済み

彼女の浮気を黙認できるものなのですか?

私はある女性(A)と知り合い、旅行したりセックスもしたりしました。 しかし実はMさんには彼氏がいました。 Mさんは洗いざらい彼氏に話しましたが、その彼氏はMさんが好きだから離さないと言い張り、Mさんも学生時代から付き合いなれてる彼氏の元へいきました。 その彼氏が仕事の都合で長崎(あの有名企業)へ行き、Mさんもついていきました。 私はその時に元カノと復縁しました。Mさんに過去の浮気暦も聞いていたので、安定した生活(元カノとは学生時代からの付き合いで気心が知れているし、私も元カノも安定職的な意味)を乱したくないという気持ちもあり、そこまで強く引き止めませんでした。 ただ身体の相性はよかったので、その後も私とMさんは連絡を取り続けました。 しかし、その後もAさんは帰省している時に私と会いました。することもしましたし、帰る直前に酔った勢いで跡が残るキスマークもしました。 彼氏君曰く、MがしたいならHもしていいが嘘はつかないでほしいと言っていたみたいです。 帰った後もキスマークは残り、彼氏君は「あいつ俺を怒らせるためにこんなことしたのか」と怒っていたみたいです。 これは彼氏君は知りませんが、この帰省期間にAさんは私との共通の友人K君とも身体の関係を持ちました。 もし私が彼氏君の立場なら、ここまでどっしり構えられていたかどうか・・・ 何というか、この人生で奇妙な体験をした感じでとても不思議な気分です。 ちなみに僕の彼女はこの出来事は知りません。怖くて話すことはできません。 これが純愛というものなのでしょうか。 このような経験が、結果的に雨降って地固まる的なものになるのでしょうか。 私がゲスなことをしたのは百も承知です。 このようなことがあっても巧くいくものなのでしょうか?純粋に気になります。 皆さんはどう思われますか?

みんなの回答

回答No.5

大体が、だけどね、 誰にでもその時の気分で股を開く女というのは、精神的にちょっとアレという女が多いんだよ。 で、アレな女の話を聞いてると、時々矛盾したことを言っている。 嘘を言ってるという自覚があるんじゃなく、人の言うことをそのまま受け取らずにどういうわけか、曲解してるんだな。 そのMだかAだかという女の言ってることも、どれだけ本当の話やら。 きっとよく聞けば、おかしなことだらけだと思うよ。 A子という女と付き合ってるといいながら、そのM子はさぁ、何て話し出すとかな。 君も移ったんじゃないかい?

• peri1005
回答No.4

どう考えたら雨降って地固まるんだい? そのMだかAだかのわからん女が、彼氏以外の男喰いまくっているわけだし、貴方もそのひとりだろ? 女の彼氏から直接話聞いたわけでもないだろ?彼氏のことにしても女の都合のいいように聞かされているだけだよな? 女がうまくごまかしながら来てるのがわからんのか? 不安定要素+不安材料アリアリだろ?これは純愛とはいわない。泥沼化している。 女と彼氏はいずれ離れることになるだろうよ。ただ女が貴方のところに軸を移そうとしたとき、下手すれば今の彼女に爆弾ぶつけられるかもな。そうなったら貴方も一巻の終わりだな。 その女とはきちんと決別しておかないと、火の粉が降りかかって大爆発おこしても知らないぞ。

• yuiaikai
回答No.3

No.1です。 AとMが同一人物と仮定して回答します。 こういう女性の事を公衆便所女と言います。 その彼氏君はとてつもない大物か、限りない大バカ者です。 そして貴方も吐き気をも、もよおすようなゲス野郎です。 これが純愛というなら、この世も終わりです。 雨降って地固まるの意味合いが、まるで違います。

回答No.2

浮気女は気持ち悪い、彼氏は本人がいいって言ってんだからいいんじゃね 思うことはひとつだけ、誰一人として係わり合いになりたくない

• yuiaikai
回答No.1

AとMは、同一人物? 話の流れがよく分からない?