• 締切済み

itunes→androidの同期方法

itunes→android(GalaxyS4)に音楽を転送(同期)したいです。 以下のアプリを使用した方法は、色々トラブルシューティングを調べましたが、結局は原因不明の理由で同期が不可能または著しく不安定なので、利用できませんでした。 ・isyncr ・songbird ですので、多少お金がかかってもよいので、上記以外の方法でうまくいっている方がいればご教示願います。もしなければ、諦めてipodを購入したいと思います。

• Android

みんなの回答

• panacft7
回答No.2

GalaxyS4は知らないですがiTunesで同期する必要はなく 保存先からMUSIC内へドラッグ&ドロップで試せばどうですか? (GalaxyS4の対応ファイルが判らないですが・・) 参考サイトは【GALAXY SIII】 http://sp.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/b15025e70ea72c1022436cd8449f88e1 iTunes使うと同期出来ないAndroidウォークマンの方法と同じと思いますが・・ (Androidウォークマンは基本Xアプリ) http://goo.gl/TsJgcV

回答No.1

iTunesはiOsのソフトですのでandroidとは同期できません、 iTunes内でmp3に変換するしかないと思います