• ベストアンサー
  • 困ってます

か記念日

  • 質問No.8184391
  • 閲覧数114
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 2% (1/39)

一度別れて再び復縁した場合記念日はどうなるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (68/243)

二人の為の記念日だから二人で話して決めればいいよ。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (111/648)

別れが無かった事になるから
前のまんま.