• 締切済み

HPの中で印刷できないページ

教えて下さい。HPの中で最初からツールバーが表示されないページがあるのですが、そのページを印刷したくてもできません。印刷できる方法はありますでしょうか?

みんなの回答

• cool_
回答No.2

右クリックが効くようでしたら、プロパテイを表示して、 表示されるアドレスをコピーして IE に貼り付け、 表示させれば、印刷できます。 それ以前に右クリックに印刷がありますね。 右クリックができ無い場合は、制作者が印刷などをさせないようにしているのだと思いますので・・・・ クール

tuyukusa
質問者

お礼

クールさん、どうもありがとうございました。もう一人の方のアドバイスで印刷はできました。今度、クールさんのやり方でも試してみます!

• sesame
回答No.1

Ctrl+Pでどんなページでも印刷できます。 それこそポップアップバナーでも。

tuyukusa
質問者

お礼

sesameさんのやり方で印刷できました。 どうもありがとうございました!