• 締切済み

B'z熱き鼓動の果てPVについて教えて下さい

熱き鼓動の果てB'zチャンネルでPVが見られますが撮影風景と隣の学校の校舎から生徒が皆顔を出して覗いている撮影舞台裏から映ったPVがあると思うのですがそのPVが見られるサイトはありますでしょうか? 教えて下さい。

noname#184909
noname#184909

みんなの回答

noname#205155
noname#205155
回答No.1
noname#184909
質問者

お礼

ありがとうございます。 でももう裏が少し長かったです。

関連するQ&A

  • B'zについて質問します

    何かのプロモーション撮影で中学校か高校の近くの建物の屋上で撮影した曲があると思いますが思い出せないのでその曲を教えて下さい。生徒にばれて校舎からみんな覗いていたと言う曲です。

  • 肖像権について

    肖像権について 先日、二子玉川河川敷でバーベキューをしていました。 そしたら、テレビカメラがきて、 勝手に撮影を始めました。 「やめて下さい」といってもやめず、 「風景をとっているだけです。」とか言い出すし、明らかに、撮影対象(自分たち)を特定して撮影し始めるし。。。 何度も「やめて」と言っても聞いてくれません。 挙句の果てに、 遠くから盗撮まがいな撮影をしています。 特に、テレ朝のJチャンネルの取材班が!!! これって、肖像権の侵害に当たるのでしょうか? また、 肖像権侵害に当たらない場合にしても 撮影をやめてもらうには、どうしたらやめてくれるのでしょうか? なんか、撮りたい映像が撮るまで帰らないぞって感じがしていましたが。。。。 すいませんが、 教えていただけないでしょうか?

  • B'zのPV

    B'zのライヴDVDの「Tyhon No15」に野性のENERGY(エナジー)のPVってはいっているんですか?

  • B'zのPV

    ついさいきんB'zのベストアルバムが発売して、テレビでベストアルバムのCMが放送していて、ほんのちょっとだけPVが流れていました。それで「GOLD」のPVを見たときなぜか感動?してしまいました!ほんのちょっとしか流れていないのに、ものすごく見てみたいと思いました。でもB'zのPV集とか出ていないので、どうやって見ればいいのか分かりません。なので「GOLD」やPleasureIIに収録されていた曲のPVを見た方はどうやって見たか教えてくれませんか!あとおもに「GOLD」や他の曲はどういう内容のPVだったかも教えてくれませんか!あとぜひ感想も!要望が多いいですが、ぜひ教えてください!!お願いします!!

  • 三脚の初購入相談。ハクバの安い三脚HK-736Bはどうでしょうか?

    ハクバ写真産業の三脚HK-736Bは全高1640mmにも関わらず、\4010で売られていたりします。 ある程度高さがありつつ一番安いようなので、これを買おうかと思うのですが、この三脚どうでしょうか? http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/78687522.html 想定している被写体は、室内 買った商品 草木花 風景 (人はあまり撮影しないかもしれません) これが、カメラです。デジタルカメラ。 EX-Z700 http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_z700/

  • 学校の先生の喫煙等について。

    僕の学校の先生は、授業の合間や昼休みなど少し出も時間があると校舎裏でタバコを吸っています。以前大阪で問題になりましたが県が違えばOKなんでしょうか?また、この先生は、昼休みに廊下に座り込み携帯をしたり、平気で生徒に平手うちをしています。おとといも友達が叩かれてほっぺたが赤く腫れていました。これは、傷害罪ですよね?

  • 宝塚歌劇団(主に音楽学校)について

    Q1、5つの組がありますが、どれも同じタイトルの舞台をやるのですか?台詞など組によって違うのですか?それか、毎回、組のオリジナル舞台なのですか? Q2、音楽学校の校門の前で記念撮影しても大丈夫ですか? Q3、厳しい難関を突破した音楽学校の生徒でも在学中に辞めてしまう人は毎年何人くらい居るのですか?そして辞める理由は? 「厳しい稽古について行けない」ならわかりますが、後輩を思っての行き過ぎた先輩の体罰などが理由ってあるのでしょうか? Q4、学校生活ですから人付き合いの苦手な人は同期からのイジメなどあるのでしょうか? Q5、音楽学校の生徒は全国各地から集まっていますが、出身地の割合は、やはり関西が多いのですか?

  • A先生とB先生、どっちが非難される

    架空の話です。 ある小学校にA先生とB先生がおりました。A先生はインテリタイプで、B先生は体育系ごつい風貌の先生でした。2人は年齢が近いこともあり、互いにライバル意識がありました。 しかし、ある日大事件が起きてしまいました。 A先生が授業を行っていたところに 暴漢が侵入しました。暴漢は生徒の一人の首にナイフを突きつけ人質にとりました。そこでA先生は生徒を見殺しにして一目散に逃げ出しました。 そこで、隣の教室の異変に気付いた 武道に心得があるB先生が 暴漢をなだめようとして、暴漢に少しずつ近づき、暴漢に一撃を食らわせ人質を解放することに成功しました。すると、暴漢は逃げようとしました。しかし、B先生はそこで逃がしてはいけないと思い、暴漢を追いかけ追い詰めました。すると、逃げ場を失った暴漢はB先生に飛び掛りましたが、さらにB先生の一撃でひるみ、暴漢が攻撃を止めても 万が一反撃に転じ、生徒に危害を及ぼしてはいけないと思い、更にB先生は暴漢に攻撃を加えました。暴漢は下半身不随の後遺症を負いました。 教師はどんな小さなことでも法律を犯すと厳しく叩かれます。 この場合、A先生は臆病者のレッテルを張られるでしょうけど、法的にはなんら咎められません。しかし、B先生はいくら生徒を守る為とは言え、何らかの法的なペナルティーを受けることになります そこで質問ですが、この場合、A先生とB先生でどっちが大きな非難を受けると思いますか?

  • A先生とB先生、どっちが非難される

    あくまで仮定の話です。 ある小学校にA先生とB先生がおりました。A先生はインテリタイプで、B先生は体育系ごつい風貌の先生でした。 2人は年齢が近いこともあり、互いにライバル意識がありました。 しかし、ある日大事件が起きてしまいました。 A先生が授業を行っていたところに 暴漢が侵入しました。暴漢は生徒の一人の首にナイフを突きつけ人質にとりました。そこでA先生は生徒を見殺しにして一目散に逃げ出しました。 そこで、隣の教室の異変に気付いた 武道に心得があるB先生が 暴漢をなだめようとして、暴漢に少しずつ近づき、暴漢に一撃を食らわせ人質を解放することに成功しました。すると、暴漢は逃げようとしました。しかし、B先生はそこで逃がしてはいけないと思い、暴漢を追いかけ追い詰めました。すると、逃げ場を失った暴漢はB先生に飛び掛りましたが、さらにB先生の一撃でひるみ、暴漢が攻撃を止めても 万が一反撃に転じ、生徒に危害を及ぼしてはいけないと思い、更にB先生は暴漢に攻撃を加えました。暴漢は下半身不随の後遺症を負いました。 教師はどんな小さなことでも法律を犯すと厳しく叩かれます。 この場合、A先生は臆病者のレッテルを張られるでしょうけど、法的にはなんら咎められません。しかし、B先生はいくら生徒を守る為とは言え、何らかの法的なペナルティーを受けることになります。 ですから、この場合 B先生の方が 非難されると思います。 A先生は『臆病者』のレッテルを貼られるでしょう。 この学校に残るのも難しいと思うし、自身が教師を続けていくのも躊躇されるかもしれません。 B先生は確かに生徒さんを救出なさいました。 ただ、大きな間違いを二つ犯していると思います。 一つは、単身で犯人に近づいた、という事です。 この場合は生徒さんが助かったから良いのですが、もしこれで生徒さんに危害が及んでいたら、間違いなくB先生の単独行動の判断ミスが引金となった、と思われるからです。 もう一つは、明らかな過剰防衛です。(やり過ぎです) 暴漢が攻撃を止めた時点で、縛るなりの処置をされ後は警察に任せていれば、多少の叱責を警察から言われた(単身行動)かもしれませんが、社会的にはヒーローになったと思います。 更にはA先生への反感というか風当たりがもっと強くなったかもしれません。 ただ、ここまでやり過ぎてしまえば、完全なるミスです。 なので総合的にはA先生よりもB先生の方が大きな非難を受けると思います。 みなさんは、どっちの先生が 非難されると思いますか?

  • 開示請求について

    至急。開示者請求について!!私の学校には最近裏サイト(掲示板)のようなものが出来て、最近生徒の間でそれが流行ってて、先生や学校の悪口を書き込んでいるんです。(掲示板はコンピュータに詳しい生徒がつくりました) 先日それを隣のクラスの子が先生にチクり、先生にバレて今かなり問題になっています。 その裏サイトの書き込みには学校名や先生の個人名は出ていません。学校名はイニシャルで、先生の名前は「日本史のF先生」みたいな感じで書かれています。まあ内容からしてすぐどの先生かは特定されるんだろうけど。 しかし、書き込みの内容がかなり悪質で確実に誹謗中傷に当たるものなんです。「○○先生まじ使えねぇし分かりにくいし顔キモいし早く居なくなれ」とか、「この学校爆破しよっかなw」など。 個人名は出ていないとはいえ流石に言い過ぎだと思うのもありました。 この場合って学校側(先生側)が開示者請求しようと思えば可能なんでしょうか??? 私は書き込んでいませんが、300件くらい書き込みがあって(ほぼ悪口)開示者請求されたら結構やばい事になると思うんですよね...

専門家に質問してみよう