• ベストアンサー

3DSソフト

膨大に時間があり、毎日出来てやりこめるゲームを探しています 持っているのはこちら ・トモダチコレクション(新生活) これはなかなか面白かったです ・とびだせどうぶつの森 すぐに(一週間くらいで)飽きてしまいました ・ドラゴンクエスト4.5.6.9 ・スーパーマリオブラザーズ ・新絵心教室 以上です ちなみにアクションやマリオみたいのはあまり得意ではないです DSソフトでも構いません よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.1

ポケモンシリーズはどうですか? 今のところ、最新作は「ブラック2」「ホワイト2」ですが、 10月には「ポケットモンスターX」「ポケットモンスターY」が発売します。 ご参考になれば幸いです。

HYDEIST666
質問者

お礼

ポケモン、思いつきませんでした。 昔、ゲームボーイの時代にやって楽しかった記憶があります。 良いですね。 詳しいタイトルまでありがとうございます。 参考にさせて頂きます。