• 締切済み

メールの削除

Outlook Express でメールの送受信は出来るのですが 受信トレイのメール削除が 突然出来なくなりました よろしくお願いします。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

「削除済みアイテム.dbx」が容量限界(各フォルダとも2GB)になって、受け付けられない状態ではないですか? 「削除済みアイテム」を右クリックから「空にする」または、クリックして選択のうえ「ファイル」→「フォルダ」→「最適化」を実行して、削除済みアイテム.dbxをスリム化してみてください。

• MNH10W
回答No.1

下記サイトを参考にフォルダの最適化をしてみましょう。 Outlook Expressでフォルダを手動で最適化する方法 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=007624