• 締切済み

新しい扇風機を探してます

依然使っていたタイマー付の卓上扇風機がこわれてしまったため新しいのを買おうと思っていますが 中国製以外の卓上扇風機(タイマー付)はないのでしょうか?ありましたら紹介をお願いします

みんなの回答

noname#222312
noname#222312
回答No.1

質問者さんが言う中国製とは中国の家電メーカー製品の事なのか、はたまた中国生産品という事なのかです。 今時日本家電メーカー製でも日本国産という製品は稀です。 扇風機では去年は三菱製の一部製品に国産がありましたが、今年のロットがどうなっているかは判りません。 家電屋さんで確認したらどうですか?