-PR-
解決済み

かわいい砂糖を探しています。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.81830
  • 閲覧数1786
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (29/30)

陶和というメーカーのお砂糖を探しています。
地方に住んでいるのでネット通販したいんですが、見つけられませんでした。
ハート形のとか、チェックになっている角砂糖とかそういうのです。
昔大阪のLoftに行ったらケーキやお花の飾りのついた角砂糖があったのでそういうのでもいいのですが、おすすめのショップがあったら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

以前、実家がファンシーショップをやってたとき扱っていました。
エトワール海渡で仕入れていました。

通販ですよね。楽天でありますよ。値段もそんなに高くありません。
下記を参照ください。
お礼コメント
orie

お礼率 96% (29/30)

楽天のお店は商品一覧までたどりついたんですが、紹介してもらったページにまでたどりつけてませんでした。よくみると普段にもつかえそうなのありますね。
ありがとうございまする
投稿日時 - 2001-05-27 14:32:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

花の形をしたのも見つけました。
下記URLです。

百貨店などの結婚式の引き出物を扱っている売り場もねらい目かもしれません。
それから、私の姉は、市販の普通の角砂糖にアイシングで自分で飾りを付けています。お花とか、ピカチューとか、イニシャルとか...。

アイシング
(粉砂糖50gに卵白少量を加えようやく絞ることが出来る固さにしたもの。食紅なんかで色を付けます)
お礼コメント
orie

お礼率 96% (29/30)

まさしく、このひまわりのお砂糖!こういうのが欲しかったんです。
でもお姉さんすごいですねピカチューですか。イニシャルはともかくなかなかできる事じゃないですよ。
ありがとうございましたる
投稿日時 - 2001-05-27 14:30:51