• 締切
  • 困ってます

誕生日

• 質問No.8182810
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 65% (70/107)

すきなひとがいます。

3か月前に大きなケンカをしてしまい、それ以来メールをしても無視されていました。
今は10日に1度くらい私から「体調気を付けてね」というようなメールを送っています。もちろん無視されていますが。

ケンカ以前は 毎日、10通くらいメールしていました。厳しい寮生活なのでなかなか電話はできませんが、布団のなかからこっそりかけてきてくれ、話したりしていました。

先日、わたしの誕生日でした。
「○○からおめでとうほしい」と送ったところ、しばらくすると、ワン切りがかかってきました。
それ以降はまた何もありません。

まだ仲直りできる可能性はありますか?

回答 (全1件)

• 回答No.1

あなたは嫌われているようです。嫌われていなくても煙たがられています。

>「○○からおめでとうほしい」と送ったところ、しばらくすると、ワン切りがかかってきました。

このワン切りは「おめでとう」という意味ではなく「うざい」という意味です。

うざいなら無視していればいい と思うかもしれません。それはあなたが都合のいいように考えるからです。
相手とすれば、いつもメールを無視しているのに、更に要求をしてくる。もっと冷たい態度をとらないとわからないのかこいつは。メールは読んだけどおめでとうを言うつもりは全くないという意思表示のためにワン切りをしてきたのです。

仲直りはできません。
仲直りできるとしたら、あいてから言ってくるのを待つのみです。
このままではあなたはストーカーとなってしまいます。
お礼コメント
so29n

お礼率 65% (70/107)

なるほどですね。
わたし、都合の良いほうに解釈してました。

回答ありがとうございました。
投稿日時:2013/07/19 14:39
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。