SNSでのメールでの誤解から彼氏にボコられる可能性はあるの?

このQ&Aのポイント
  • 高3男子が知り合った女の子とのSNSでのメールで、好意を伝えることなく将来の話をしたが、女の子が勘違いして好きと思い込み、彼氏に話してしまった。
  • 女の子の彼氏が存在することは高3男子は知らず、女の子は彼氏に謝ると伝えたが聞かれなかった。
  • 女の子は学校中退であり、高3男子と同じ学校に通っているが、高3男子は顔をSNSに載せていない。彼氏にボコられる可能性はあるのか。
回答を見る
  • ベストアンサー

少し不安です、助けてください、答えてください

高3男です、相談です、うまく言えないですが、聞いてください。 僕はこないだとあるSNSで知り合った女の子と、メールしてました、(mixiです). そこで恋愛の話になり、好きとは言わなかったんですが、君みたいな人将来付き合いたい的な事を言いました、好きとは言わなかったんです。それを女の子が勘違いしたらしく、ある日その女の子に好きじゃないの?、好きなの、と、聞かれ、好きじゃないと言いました、 そしたら、女の子は、わかった、彼氏がボコりに行くってと、メールが来ました。 大地、彼氏がいるのも僕は知らなく、僕が、彼氏に謝っといて、というと、もうなに言っても聞かないといわれ、ボコりに行くってといってたそうです。 一つ問題なのは、その女の子は、学校中退なのですが、僕と、女の子は学校が同じで、僕は女の子に、僕のクラスを言いました。 女の子に、彼氏は僕の顔知ってるのと聞くと、うんと言ったそうです。僕はmixiに顔のせてないです。 うまく言えませんが、何が聞きたいかというと、その彼氏にボコられてしまうんですかね⁇ 顔は、知らないはずなんですが、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.2

「君みたいな人将来付き合いたい」的な発言なのが1番問題ですよ。 あなたが悪いし、言語道断。 顔が会った時は彼氏に謝罪したほうがいいと思いますよ。 もし、殴られたのなら警察にいえばいい。そいつが悪いのだから

その他の回答 (1)

  • oo14
  • ベストアンサー率22% (1770/7943)
回答No.1

とりあえずあってみないと話は前にするみません。 こっちの事情説明と相手の事情聴取で最低2hはかりますし、 それ以上も不要と思えます。 そのぼこられるのはそれからかと。 とりあえず、アポとスケジュールの確認は、 そりゃ、警察にぼこられるかもという想定も スケジュールにいれておいていいかも、 あとは、それで事前相談ですね。 どんな顔か知らない以上とりあえずそれからとか 聞くこともきいておいたら? 一応待ち合わせ場所は最寄の交番とかいうところの ロビーとかでもいいんですよ。 どうせぼこられるというのが決定なら、 暇なかたがいる、だれも使っていない公共スペースなので。 いっそのことご招待してこなかったら、 あと、虫。 でもいいのでは?あとなんかプライドとかあります?

xavi12345
質問者

補足

ないです。

関連するQ&A

  • mixiで、クラスの女の子と・・・

    今年で高3になる男子です。 今クラスに、好きな女の子がいます。その子は去年も同じクラスだったのですが、直接はほとんど話していません。 1年前に、mixiでマイミクしてもらい、その時mixiメールではお互い、中学の時やっていたスポーツの話で会話が続き、いい流れだったのですが・・・。 その子はおとなしく、女友達は少しいて、男子と喋っていたところは見たことがありません。 自分も去年は全く話せず、今年になり、学校で『今日、時間があったら話さない?』といい、相手は『うん』と言ってくれました。 その日に、メールアドレスは知らないので、mixiメールを送りました。 メールは返ってきて、その日は3、4通会話しました。 次の日もmixiメールを送ったところ、2、3通会話し、自分が最後に質問したところ、次の日になっても、返事が返って来ませんでした。 席も遠く、学校では普段お互いに喋らない関係で、話しに行こうとしても、友達と喋っているので、喋りずらいです・・・。 今日も、相手のことを質問したのですが、返事が来ません・・・。 これは、嫌われてしまったのでしょうか? 学校でも話せるようになるには、どうすればいいのでしょうか? 長文ですみません・・・ よろしくお願いします!

  • 勘違いなのでしょうか?

    勘違いなのでしょうか? 私は学生で男です。同じ学校の違うクラスの気になる女の子にSNSでメールアドレスを聞きました。 本当にたまにしかメールをしない程度の仲です。クラスも違うので移動教室でたまに会うぐらいです。 前置きはさておき本題です。 勘違いかもしれないんですが、彼女のプロフの¢好きな男性のタイプ£のところに¢○○○(*^_^*)luv£と書いてあります。 そして自分の名前が○○○゛なんです。 ブログでは¢寂しい会いたい£と書いてあった日は学校の行事だったんですが自分は休んでました。その次の日も休むことをツイートしてたので彼女も知っていたはずです。 しかしその会いたい人は塾の人かもしれません。 彼女が塾の日のブログには特別な日だった。会えて良かった。ありがとうと\\\ 果たして彼女の好きな人は私なのでしょうか? それとも私が勘違いしてるだけでもう付き合ってるのでしょうか、他の人なんでしょうか? 喝でもいいのでアドバイスお願いします。

  • 高3男子です。

    高3男子です。 つい最近後輩に告られました。 お互いに1回もしゃべったことはないのですが、MIXIで絡まれてメアド聞かれて告白されました。 僕は結構学校で目立っている(?)ので相手は自分の事をずっと知ってくれていたそうですが、僕は彼女の顔も知りません。 僕はまだ1度も付き合ったことなくて、告白されたこともほとんどなかったのでうれしくなってOKしちゃいました。 (数日メールしてみて悪そうな人じゃなかったので。後、その子の友達からも性格いいと言われました。) それで付き合い始めてメールはかなりしているんですが、学校がテスト期間なのでまだ顔を合わせていません。 でも今冷静になって考えてみると、顔知らない人と付き合うなんてありえないですよね? 自分の彼女の顔を知らないとか恥ずかしくて言えないです。 もうすぐテストがおわり、学校で顔を合わせることが出来ると思うんですが、本当にこんなんで良かったのでしょうか? よく付き合ってから好きになればいいとか言いますが、そんなことあるんですか? 回答よろしくお願いします。

  • 何が聞きたいの??

    mixiで知り合った同じ高校の、まだ数回しか顔を合わせたことのない(直接は話したことがない)男の子Aともう1ヶ月近くメールしています。 13日の夜のメール↓ A「今なにしてるの??」 私「チョコ作ってる」 A「男の子にはあげるの??」 私「クラスの女の子と部活の子だよ。彼氏いないからー。」 A「新しく彼氏は??」 私「いないよー。」 A「いないのか。好きな人とかは??」 私「んー…最近あんまり考えてないかもー。Aは??」 で、会話が切れたのですが (たぶん寝ただけです) 結局Aは何が聞きたかったのでしょうか…??

  • 彼女への不安・・・

    僕は高校生です。 2ヶ月くらい前にコクって彼女ができたのですが その子は元々消極的で自分から遊ぶのを誘ったり 一緒に帰ったりするのを誘ったりはしてきません。 またメールも僕は3日くらいしないと向こうから送ってくる程度です。 でも一緒に遊んだときは楽しそうな顔してますし 誘えばほとんどOKしてくれます。 でもメールで「好き」みたいなことを言ったりすると流されます↓↓ 彼女は僕のことを好きだと思うのですが 元々消極的な女の子は付き合ってからも消極的なんでしょうか?? 彼氏に会いたい、話したいとか思わないのでしょうか??  僕が滅茶苦茶好きなんで色々不安になってしまったりします。

  • メール

    私は、今18歳で、 今付き合って半年の彼氏がいます。 彼氏とは同じクラスで、彼から告白され、私も好きだったので付き合うようになったのですが、最近は、彼の受験を考え、11月くらいから私からはほとんどメールをしなくなりました。 メールはしなくても、mixiやTwitterなどでたまに連絡はとっていたし、クラスで毎日顔を会わすので、メールが無くても別に距離を感じたりすることはありませんでした。 しかし、だんだんと私が連絡を取らないことに慣れてしまい、彼はそれが嫌なようです。 もともと、頻繁に連絡をとるのもメールをするのも私は好きじゃなかったので、正直今の関係の方が楽です。 毎日学校で会っているのだから、会って話せばいいのに、学校ではあまり話してくれません。これを彼に言ったら、話すようにすると言ってくれたのですが、実際は変化はありませんでした。 また、最近メールでの 好き、とか 俺にはお前だけだから、とかが多くて、言葉で縛られてる気がして重くて苦しいです。 やめてほしいのですが、なんと伝えれば良いかわからないし、私を思ってくれていることは分かるので、嫌とは言えないし、嫌っていうのはなんだが贅沢な気もします。 彼の事は好きですが、考え方が合わなくて苦しいです。 連絡を取りたい頻度やお互いの考え方が違う時、みなさんはどうしますか? 相手に変わってもらうんでしょうか。自分が変わるしかないんでしょうか。  

  • どっから改善していったらいいのでしょうか?

    僕は高3です。 学校ではいじられキャラで過ごしてるんですが実際の性格はネガティブでかなりの人見知りです… 特に女の子はめっちゃ苦手で自分から話しかけることもありません。 そんな女の子が苦手な性格ではいけないと思ってメッセージバードとかのSNSもしてましたが、自分の話のつまらなさ痛感するだけでリアルの世界ではなんも変われませんでした。 こんな性格で頑張って好きな子に話しかけても上手いこと距離を縮められる自信がありません。 僕はどっから改善していったらいいのでしょうか? ちなみに今高3で、顔はブサイクよりだと思います。

  • サイトで知り合った人を誘って遊びたい

    こんにちは、今年で高三の男です 自分は、あるSNSで知り合った女の子がいます。 その子とは同い年で、相手には彼氏がいません。あと住んでる県は隣です。 その女の子とはよくメールをし、仲良くなりまして、今日の夜くらいにはメールじゃなくて電話しようみたいな感じになり、お互い声を初めて聴くことになります。 自分はその子とメールをしてるうちに惹かれてしまい、いつか電話で「二人で富士急で遊びたい」みたいなことを言って遊びたいです。 そこで質問なんですが、女性はSNSで知り合った男と遊びに行く気になりますか? 仲がいいとはいえ、やはり遊ぶ相手が男となるといろいろと怖いですかね?

  • mixiでメアドを聞くことについて

    今現在気になっている人がいて、大学の別のクラスの女の子なのですが、一度しか話したことがありません。 もし朝とかに会ったら挨拶とかしたいと思っているのですが、その機会がないためし切れないでいます。 これから話しかける機会がなく、今度の2月が過ぎたら卒業ではまだないのですが、来年からは全く会う機会もなくなります。 そこで、いろいろ考えたのですが、その子はやってないみたいなのですが、その子の友人はやってるみたいで、その友人とも仲良くないので(マイミクではないです。)微妙なのですが、mixiでその女の子のメアドを教えてほしいという内容のメールを送ろうと思っています。(その友人には十中八九僕がその女の子に気がありそうなのは気づかれてます。) あと、その女の子は、彼氏がいるかどうかはわからないです。(勝手な考えかもしれませんが、仮にそのことを調べて、彼氏がいたとしても自分の今の気持ちを伝えないで済ます気にはなれないので、調べようとは思ってません。) また、その女の子にも、自分に気があるのではないかと気がつかれていると思います。でも気づかれた後でもこっちを見たりしてきたりされたことが何度もあるので(これは間違いなく勘違いではなく、意図的にです。)、嫌われていることはないと思います。また、その女の子は結構おとなしい感じの子です。 この場合にその友人にメールを送ったらどう思われると思います。また、送る時期としてはいつがいいと思いますか? 考えられうる事をいろいろ教えてください。

  • 彼女がmixi...

    彼女がmixiってやつに入ってるんです。こないだ彼女の家に行って一緒にパソコン見てるときに受信メールのところに「my mixi」てメールが結構届いてたんです。あとmixiつながりで男からメールも入ってました。  彼女は全然読まずに流してたんで僕もその時mixiについて何も聞きませんでした。  彼氏もちの子でmixiやってる人って結構いるんですか??一応出会い系っぽいんで何か不安です... mixiについて詳しい人教えて下さい!