• 締切済み

モニター付きインターホンの機能について

質問です。 最近、来訪者の顔が見えるカメラ付きのインターホンが流行っていますが、赤いランプと緑のランプが点灯しているのを見かけます。 ランプの色には、どのような意味があるのか教えてください。 また、メーカーによって機能に差はあるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

メーカーによって違うどころか同じメーカーの中でも機能に違いがあります。もちろん価格相応です。 私の家のpanaは玄関のカメラについているランプは赤だけです。これは夜間に押しボタンの位置を示すものです。

• shintaro-2
回答No.1

>ランプの色には、どのような意味があるのか教えてください。 メーカー次第 動作中だったり、録画中だったり、電池切れだったりいろいろです。

one--one
質問者

補足

こんばんは。 録画できるものもあるんですね! グリーンのランプに色々な意味があるんですね・・・確かにメーカー次第かもしれませんね。。。