• 締切済み

パナソニックお部屋ジャンプ機能

現在、寝室にパナソニックのTVとブルーレイがあります。主に寝室のブルーレイで録画をしており、 この録画した番組をリンビングでみたいと思っております。下記にスペックを記載させて頂きます。 どなた様が方法を教えて頂けますでしょうか。 寝室 TV:パナソニックTH-L37G2    ブルーレイ:パナソニックDMR-BW690 リビング TV:パナソニックTH-L37S2     ブルーレイ:パナソニックDMR-BR585 当方、電気系は弱く何卒宜しくお願い致します。

みんなの回答

• yucco_chan
回答No.2

>また、無線ランでは、不可能でしょうか。 可能です。 イーサーネットコンバータ を購入してください。 我が家では、BWT1100を有線で無線ルーターに接続して、BZT710、テレビ、RECBOXをイーサーネットコンバータに繋いでいます。 1例 http://buffalo.jp/products/catalog/network/wlae-ag300n_v2/

• yucco_chan
回答No.1

BW690とBR585をLAN接続すれば可能です。 BW690 は、取扱説明書の114ページ BR585 は、99ページを参照してください。 説明書を見ても分からない場合は、具体的に(説明書に書かれているxxが分からない)分からない事を 補足していただければ、説明いたします。

mariokunn
質問者

お礼

接続できました。 大変わかりやすい説明をして頂き誠にありがとうございました。 また、無線ランでは、不可能でしょうか。