• ベストアンサー

OutlookExpressの添付されたファイルを・・・

OutlookExpressの添付されたjpgファイルをコピーしたいのですが「次のファイルは安全でないため、メールからのアクセスが除去されました」と書いてあります。添付のマークを押しても中は透明なファイル名のみ。なぜでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

OEのセキュリティ設定による影響です。 この設定により、ウイルスではない物まで影響を受け、保存、開くが出来なくなる場合があります。 参考URLに図解がありますので、設定変更してください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=/directory/worldwide/ja/kblight/T008/2/08.asp