• 締切済み

やらせてくれない女とはもう関わりたくないですか?

バイトを始めたばかりの大学生の女です。何日か前、バイト先の先輩に忘れ物があるから届けるねと言われ、なかば強引に一人暮らしの私の家に届けてもらいました。(バイト終わりが一緒になったときに、バイクで送ってもらったことがあるので、私の家を知っています。このときは家の前まででした)部屋にあげるのは、ちょっと怖かったので外で待っていました。 バイトでも、なかなか慣れなくてなじめない私を手伝ってくれたり、優しく声をかけてくれたりしてすごくいい人なのですが、容姿が整っているのですごくモテる人で。飲み会でノリでやった付き合いたいランキング的なもので1位になった人です。なぜ私なんか相手にしたのか・・私もこんな人を好きになったら辛い思いをするだけだと思いつつも、気になっていました。 結局、届けてくれたものは私のものではなかったんです。忘れものをしていても、次のバイトまでロッカーにでも置いておいてくれればいいのにとは思いつつも、バイト以外で会えるのもうれしくて顔に出ていたと思います。 この後、暇なら飲まない?友達と飲んでたんだよねと誘われ、みんなで飲むんだと思い先輩の家にいきました。でも、先輩の家には誰もいなくて・・誰か後から来るのかなと思いつつ、聞けないまま二人で飲み始めました。私はお酒が弱いので、あまり飲めませんとは言ったのですが、ノリで結構アルコール度数が高いものを飲まされ、ふらふらになってしまい、ソファに寝なよといわれ横になっていると先輩にくっつかれました。いい?と聞かれて、いやだ、付き合ってもいないのにといいました。それでも離れてくれず、抱きしめられたり、服の上から触られました。何度もキスされました。何度もだめ?付き合ったらいいの?と聞かれましたが、ずっと首を振っていました。我慢できないといわれて、足にだされました。 結局、服を脱がされることもなく家まで送り届けてくれたのですが、帰りはちょっとそっけなかったです。それから、私がバイトが入ってないので会ってませんし、連絡も来てません。 やっぱり私は先輩にとってやらせてくれないただの最低な女でしかないですよね? あんなことがあっても、なんだか嫌いにはなれなくて、連絡とりたくなってしまいます。でも、やめたほうがいいですよね? 補足なんですが、私まだ処女なんです。先輩にも聞かれたので素直に答えました。あと先輩には言えませんでしたが、これがファーストキスでした。以前彼氏いたのを知っているのでキスぐらいはしたことあるって思われたんだと思います。 私がすぐ酔ってしまったのでこれは2時間くらいの間の出来事でした。 もしもう関わらないと決めた時にはバイトもやめるべきですか?

みんなの回答

回答No.14

あと一押しでできるとたくらんでいると思います。 忘れ物なども計画的で、危険な男だと思います。 それよりも、処女の足に射精するというのもただの男ではありません。 それを我慢できる女、好きでいられる女の方がどうかしてると思います。 男の部屋に入って酒を飲んで拒むのは非常識です。 そもそも、それまでの優柔不断な行動に付け込まれています。 犯人よりも被害者の落ち度のほうが問題だという気がします。 鍵もかけずに空き巣に入られたとか、見えるところに下着を干して盗まれたとか。。。 まずは防衛心を改めることと、男に対する価値観を変えること。 そのような男でも好きだというのなら、拒否すること自体が矛盾しています。 自分自身の価値観と、彼氏に求める価値観を見つめなおしてください。 いまのあなたは、ただの世間知らずで強情な女 と思われるだけです。 バイトは辞めたほうが良い。出来れば引っ越しも。。 彼に受けた行為をバイト仲間や社員に相談していることをほのめかしておけば、これ以上しつこくされないと思います。 そうではなく好きなのであれば、許しても良いのではないですか?後悔しないのであれば。。

  • shilfwing
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.13

No.11です。 ご回答ありがとうございます。 私の知り合いにも 同じ状況の人がいました。 何となく言わなきゃ区切りがつけることが出来ない人もいるので、分かります。 ちなみに区切りつけるには言葉だと逆に丸め込まれて、同じことの二の舞になった人を知っています。 何故かと言うと解決策ってのは 全くないからです。 相手は女の扱いに長けてる人ですから、どんな手段使っててもヤりたいもんですから。 自然消滅が一番の手です。 逆に相手すると、好意あるって分かるもんです。 好きの反対は嫌いじゃなく、興味がない、無関心です。 だから相手にするだけ溝にハマるだけです。 趣味とか何か考えられなくなるぐらい運動したらどうですか? 空いてる時間があると考えてしまいますから。 もし発言をするなら 好きな人出来たからとか 言うといいかもしれませんが もしかしたら、しつこくなる人かもしれないです。

回答No.12

三度N0.5です。 ご回答ありがとうございます。 文面から想像して、質問者さまのことを書かせていただきました。 キスマークを男性からつけられたということですが、相手の先輩も お酒にかなり酔っていたのではないでしょうか。 悪ふざけでつけただけだと思います。 あまり深い意味はないと思います。 ただ単に女性好きで、一緒にいる女性といつもスキンシップみたいな 感じで接触してるのだと思います。 その先輩も社会人になってそのような事すると、間違いなくセクハラで 訴えられて、クビか左遷されます。 何度でも言いますが、優しく思いやりがあって賢い質問者さまならば、 いくらでも素敵な男性が現れます。 真面目な男性がほっときませんよ。

  • shilfwing
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.11

25歳♂ 社会人 内容を拝読しましたので お役に立てたら思い 記載させて頂きます。 主さんは若いから 女遊びしてる男にとっては カモだと内容拝読して感じ取れます。 今回は、辛口にいいますと 相手は好意あることを見抜いた上で行動してます。 ただ、断る勇気も必要ですよ? 相手の家に行くってことは おkだと認識してる思うし 押せばヤれると確信ありますからね。 好きなのは人それぞれですが 断言できるのは その男性と関係をもったりしたら、間違いなく主さんを都合のいい女性…つまりセフレ関係にするかと。 主さんはまだ失っていないから大切にした方がいいですよ。 もし、あげるなら大切にしてくれる人にしてほしいと思っています。 その男性とは別れた方が主さんのためになるので、相手はまた狙ってくるはずだから気を付けてください。 やらせてくれない女は最低かって言われたら、そうかもしれませんが すぐヤらせる女性は簡単にできると思いますね。 で、最低だけど、その男性の方が最低以上にクズです。 こんな男性とは関わらない方が あなたのためです。 断言しますが、関わるとロクなことないから。 気になった人で来たら簡単にポイしますし、何人も女性ほしいおもってますから 酒が弱いなら飲まない、行かない。 相手の家に行くことは一番危険性あるので、行かない。どんな理由があろうとも。 バイトは、違う場所に変えた方がいいです。

lalalahappy
質問者

補足

回答ありがとうございます。関わるべきではないですよね。でももし、話す機会があったら何か一言言ってやりたい気もするんです。自分勝手なんですが、私自身のなかでそうしないといつまでもひきずってしまうような気がして。なんで言ったらいいんでしょうか?先輩を傷つけたいわけでもなく、ただ単に自分の中で踏ん切りをつけたいんです。わけわかんなくてすみません。もしお時間がありましたら、お返事ください。

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.10

  >  この後、暇なら飲まない?友達と飲んでたんだよねと誘われ、みんなで飲むんだと思い先輩の家にいきました。 質問者さまはかなり甘いですね。 このような性格ならば彼の誘いを断ったとしても 今後何人も彼のような男が現われて断り切れなくなるでしょう。  結婚前にHしてしまえばその後何十人とHしても同じ事ですから 結婚までにHを我慢できそうないと思えば我慢せずに彼を手始めにたくさんの男を 喜ばせてあげましょう。 

lalalahappy
質問者

補足

回答ありがとうございます。そうですね。甘いですよね。ものすごく反省しています。これからは強くなりたいと思います。自分のためにもそれが一番ですよね。お忙しい中、ありがとうございました。

回答No.9

NO.5です。 ご回答ありがとうございます。 質問者さまは賢い方だから、すぐ気が付いてもらってよかったです。 本当に見ず知らずの人ですが、自分の事のように嬉しいです。 バイトを辞める時の理由ですよね。 たくさんあります。 例えば、自宅から通学されているなら、家の方が少し体調が悪いとか、 家族に勉強の負担になるから少しの間やめたらなど言われたとかでいいと 思います。 自分的には、体調がすぐれないとか、単位を落としそうなど、また、夜遅く なるので家族が心配するなど・・・ その場限りの嘘で大丈夫ですよ。 先輩にも、どうしても続けられなかったと辞めたあとに言えばいいと思います。 気持ちの優しい質問者さまなら、きっと今のバイトを辞めてもすぐ他のバイト が見つかるし、素敵な男性も見つかりますよ。 男性は追うものではなく、自分に惚れさせるものです。 自分から積極的になるのではなく、本当に質問者さまを好きな男性なら、至れり尽 せりで質問者さまの事大事に大事にしてくれます。 二人の気持ちが一つになったとき、初めて心も体も一つになれます。 賢くて優しくて思いやりのある質問者さま、がんばって下さい。 陰ながら応援しています。

lalalahappy
質問者

補足

回答ありがとうございます。優しい言葉をかけていただけて、本当に救われました。 好きだったんです。久々に好きになれた人だったんです。でも頑張って忘れます。強くなります。 書き忘れていたんですが、キスマークをつけられていたんです。酔っていていつつけられたのかは定かではないんですが・・・。これってどういうことですか?どう解釈したらいいのか、経験が無さ過ぎて。もしお時間がありましたら、お返事お願いいたします。

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.8

バイト先には言わないで、家の都合とか言えばよいでしょう。言ったら言ったで大事になり恨まれて付きまとわれたりします。 バイトなんかいくらでも探せばあります。辞めても汚点にはなりません。それでも家を知られてるなら気を付けるべきです。まあ相手にしないことです。少しでも気を許すような素振りを見せれば大丈夫なんだと思われます。ストーカーにあう女性の大半は気が優しくてなんとなく曖昧に対応しちゃう女性です。その曖昧が命取りですよ。

lalalahappy
質問者

補足

回答ありがとうございます。辛いですが、頑張って忘れます。強くなります。バイト先にも申し訳ないのですが、次のシフトが入っているときにでも店長に相談してみようと思います。 書き忘れていたのですが、キスマークを首の後ろにつけられていました。これはどう解釈したらいいのでしょうか?もしお時間がありましたら、お返事いただけると嬉しいです。

回答No.7

バイトの辞める理由? 本当の事は 言わない方が 良いと思う. もし言ったら そいつの耳に入り 貴女が狙われる 可能性もあるかも. 仕事が 合わなかったとしか 言い様がないかも. バイトなら 簡単に辞めさせて もらえるはずだよ. そこの 心配はいらないかもね.

lalalahappy
質問者

補足

回答ありがとうございます。なかなかやめる踏ん切りがつかなかったのですが、次のシフトが入っているときにでも店長に相談してみようかと思います。親身になってくださって、本当に嬉しかったです。救われました。お忙しい中、返信までしてくださって本当にありがとうございました。感謝しています。

回答No.6

>やっぱり私は先輩にとってやらせてくれないただの最低な女でしかないですよね? でしょうね? でも勘違いしないで・・・最低なのはその男だから。 >あんなことがあっても、なんだか嫌いにはなれなくて、連絡とりたくなってしまいます。 そういうのが態度に出ちゃってるんでしょうね? だから、押せばヤレる!って思われちゃったんじゃないかな? >もしもう関わらないと決めた時にはバイトもやめるべきですか? 顔合わせてもなんとも思わないなら続けてもいいのでは? ただね・・・その男がどういう行動に出てくるかだよね・・・ まだしつこく迫ってくるか、あからさまな嫌がらせに来るか・・・ 自意識過剰なクズ男、都合のいい女にしようとしただけだと思いますよ。

lalalahappy
質問者

補足

回答ありがとうございます。なんか悩みすぎてごはんも食べれなくなってたんですが、ちょっと楽になりました。感謝しています。 顔を合わせて平気でいられる自信がないのでやめたいと思います。 バイトは始めたばかりなのですが、店長に2年くらい続けたいと言ってしまっています。家から近いですし、他の先輩からの紹介で始めたのでなかなか言いづらくて。でも正直に理由を言わないほうがいいですよね?なんと言ったらいいでしょうか??もしお時間ありましたらお返事ください。

回答No.5

質問者さまの事を好きではなく、質問者さまの体に興味があるだけです。 ただの遊び人です。 未遂で終わってよかったです。 >やっぱり私は先輩にとってやらせてくれないただの最低な女でしかないですよね?  やられて終わりです。  言い方悪いですが、質問者さまは性処理に利用されただけです。  質問者さまの事本当に大好きで愛おしく思ってくれる真面目な人は、  いきなりそんな事しません。 先輩だけに限らず、男の人に処女など余計な事言わない方が賢明です。  処女の女性に興味を持つ男性は、その人の事が好きなのではなく、処女が好きなだけです。  バイトも絶対にやめた方がいいです。  もう少し賢くなりましょう。   

lalalahappy
質問者

補足

回答ありがとうございます。なんだか泣きそうになりました。感謝しています。真面目な人を見つけられるように頑張りたいと思います。 バイトは始めたばかりなのですが、店長に2年くらい続けたいと言ってしまっています。家から近いですし、他の先輩からの紹介で始めたのでなかなか言いづらくて。でも正直に理由を言わないほうがいいですよね?なんと言ったらいいでしょうか??もしお時間ありましたらお返事ください。

関連するQ&A

  • 都合のいい女?

    一ヶ月ほど前に友達の紹介で知り合った人に現在片思い中です。(お互い24歳) 知り合ってから毎日連絡を取り合っていて初デートはドライブに行き二度目は海でお散歩してその時に手を繋いできました。 三度目は紹介してくれた友達の家で飲んでるから来てって呼ばれて行き、帰りに家まで送って行ってあげたのですがちょっと散歩しようと言われ散歩をした後、家くる?みたいな感じで誘われ家に行きました。 その時にキスされたり抱きしめられたりしてそのまま一緒の布団で寝てしまいました。 四度目も三度目と同じような感じで家にお泊りしました。 一緒に寝るといってもキス以上はなく腕枕され抱きしめられて寝るだけという感じです。 のこのこ家に行った私も悪いのですが、やっぱりこの状況では都合のいい女にしようとしているのでしょうか? 相手の気持ちがわからず、これからどうするべきなのかわからなくて悩んでいます。 はっきり私のことをどう思ってるのか聞くべきですか? 都合のいい女にはされたくないけど、関係がなくなるのも嫌で聞けずにいます。 今のままではダメだとわかっているのですが…。 皆さんの意見聞かせていただきたいです。

  • これって軽い女ですか?

    これって軽い女ですか? こんにちは。18歳の女です。…長文です。 約一週間前から19歳の男性とお付き合いしています。(少し遠距離恋愛です) ちなみに私にとって初彼で、彼とは友達の遊びの集まりで知り合いました。 8月の終わりに知り合って、メールをしたりして 友達と一緒に遊んだり、二人で遊んだりもしました。 友達と遊んだ時の罰ゲームで手を繋いだりしましたが、 それ以外では繋がず、友達として遊んでいました。 しかし、二人で遊んだ日の夕方、公園を散歩してたら 彼が「手を繋ぎたいんだけど、いいかな?」っと聞いてきて 私もその時にはもう、彼の事が好きだったので 嬉しいと思いつつ不安だったけど、繋ぎました。 そのままぶらぶら歩いていたら 彼から告白され、お付き合いが始まりました。 それから電話やメールで連絡をとって、 初デートで公園に行ってきました。 彼は私が初めてということを知っていて、手を繋いだりするのも 確認をとってからしてくれる優しい人です。 ですが初デートで「キスしてもいい?」と聞いてくれた時 すごく恥ずかしくて最初断ってしまって… その後聞かれた時にはOKしたんです。 しているうちに、少し舌が入ってきて 「怖いからダメ」と言ったらやめてくれたんですが… 昨日の二回目のデートの時に、キスをしたんですが また舌が少し入ってきて、やっぱり怖くて断ってしまいました…。 それでも普通にキスをしていて、しばらくしたら 胸を触ってもいいか聞かれて、 私は胸が全然ないし恥ずかしいしで何度か断ったんですが、 私は耳元で囁かれるのに弱いみたいでOKしてしまいました… さすがに服の中は断りましたが… 触られて嫌ではなかったんですが 家に帰ってきて冷静に考えてみたら 軽い女と思われたんではないかと不安になってしまいました。 付き合って約一週間で、キスや胸はやはり早いでしょうか? 軽い女と思われるでしょうか? 来週また会うので少し不安です… よろしかったら回答お願いします。

  • 最後に伝えるべきか否か・・・迷ってます。

    こんにちわ。いつも本当にお世話になってます!! またまた質問させていただきます。 私は20歳の大学生(女)で、バイト先の24歳の男性に片思い中です。 2月末に彼の家に行った時に、抱きしめられてキスされました。 しかもディープな方です。30分くらい抱き合ってキスしてました。 でも私たちは付き合っているわけではありません。 彼は私の気持ちには気づいていると思います。 それ以降もたまにメールしたりバイトで顔合わせたときにちょっとしゃべったり 何度か昼間に会っておしゃべりしたり(私の方から誘ってですが)してました。 でも最近バイトのシフトがすれ違っていてほとんど会うこともなく メールもなかなか返ってきません。 「また連絡するよ」というメールをくれても連絡してくることはありません。 最後に二人っきりで会ったのも3月末です。 残念ながら彼は私にはまったく気がないようです。 もうあきらめようと思っています。 もう悩んだり傷ついたりするのは嫌だから、このまま何もせずに彼のことを忘れるべきか。 それとも最後に彼に気持ちを伝えるべきか、迷っています 実は彼とのキスが私にとってファーストキスだったんです。だから 「私は好きでもない男とキスするほど軽い女じゃない。 あなたは遊びだったかもしれないけど、私は本気だった!!」とガツンと言ってやりたいって 気持ちもあるんですが、もうこれ以上彼と関わって傷つくのは嫌だという思いもあるんです。 どうするべきかは自分で決めることだとはわかっています。 ですが、迷っているのでみなさんのご意見が聞きたいのです。 みなさんはどうするべきだと思うか、ご意見・アドバイスをお聞かせください。 よろしくお願いします。 長文になってしまってすいません。読んでくださってありがとうございます。

  • 彼は何を考えているの?

    大学生女です。春ごろから居酒屋でバイトを始めました。そのバイト先の先輩と仲良くなり、帰りを送ってもらったりしていました。そのうち飲もうとい うことになり、はじめて二人で、先輩の家で飲んでいたのですが、やはりそういう雰囲気になってしまい… 付き合っていないのにこういうことはできませんと言いながらも、酔っぱらってしまっていたし、私はその人をもう好きになっていたので、キスしたりいちゃいちゃしたりしていました。その後、家まで送ってもらいました。でもなんだかそっけなくて… その直後、私が事故で入院したり、身内の不幸が重なったりと本当に様々なことがあり、バイトを休み続ける訳にもいかず、そのまま辞めることになってしまいました。本当に辛いことばかり起こってしまい、自分自身でも精神的にも肉体的にもボロボロで、その日以来先輩に連絡することもしていませんでした。(バイト辞めることもなんだか気まずくて、いえませんでした)彼からも連絡はないので、遊ばれたんだろうな…と思い込むようにしていました。モテる人ですし。 最近になってやっと様々なことが落ち着いてきたなと思っていたら、その先輩(大学が同じで、住んでいるところも近いです)と電車で一緒になりました。私に余裕がなさすぎて、先輩がいても気づけなかっただけかもしれないのですが、あの日以来です。電車はガラガラだったのです。でも斜め前に私と向かい合わせになるように先輩は座りました。でも、話しかけてくるでもないんです。二人とも友達と一緒だったせいもあるかもしれないですが。ただ、ちらっと見られたかな?ってくらい。私はびっくりしてしまって、とにかく何でもない話を友達に話していました。同じ駅で降りるので、降りたあとそのまま私の後ろを歩いていたようです。(後から気づいた) 私はどうしたらよかったのでしょうか?まだ先輩が好きなのかと聞かれたら、たぶん好きだと答えると思います。 遊ばれたのだと思い込んでいたので、先輩が何故こんな行動するのかがよく分かりません。恋愛経験乏しいので… 今更、連絡とる勇気もなくて… 先輩はどうしてこんな行動するのでしょうか?私に色々あったことはバイト繋がりでおそらく知ってると思います。

  • こんな女は冷めますか?

    私は19歳学生で 一ヶ月ほど前に初めて彼氏ができました お恥ずかしながらキスもハグするのも初めてで、男性経験もありません。 彼は私より2つ年上です、だからそれなりに経験はあるのだと思います。 私はキスをするのも凄く恥ずかしくて 彼に顔を近づけられる度に恥ずかしいと言って顔をプイっとしてしまいます。 キスしたとしても顔の傾け方?息の仕方など全然わからなくて固まってしまい彼が離れるのを待ちます。 こんな女って男からしたら冷めますよね…?? また、性行為が初めてだと彼に話したところ私がしたくなったらでいい、タイミング合わせると言ってくれてその言葉すごく嬉しかったんですが 最近、唇を触られたり、たまに彼の指を私の口にいれてきます。 その行為自体に嫌悪感は抱きませんが、 ネットで調べると唇を触ったり指を口に入れる行為は、性行為したいなどそういう心理があると書いてあり、やはり我慢してるんだなと思いました。 性行為は以前バイトの先輩にトイレで襲われた(未遂)ことがあり、 それから男性が興奮してるところを見たり後ろから抱きしめられるのがとても苦手になりました。 してあげたいけど、、怖いのが大きいです。 男性からしたら全然身体を許さない女って冷めますよね? また、この襲われた経験を彼に話すべきでしょうか? よければ回答お願いします(´◦_◦`)

  • 都合のいい女?

    職場の先輩で仲良くさせてもらってる人がいます。私の4つ上です。 夏に、遅くまで飲んでしまい終電が先輩の最寄りまでしか行かなくなり、たまたまLINEしてて送ってくれることになり車を出してもらってその中で、キスをしました。 それから暫くは、何も無かったのですが、 日曜日に暇だから迎えに行くからうちきなよと言われ行きました。 テレビ見たり、ごろごろしたり夜ご飯一緒に作って食べてたまにキスしてぐらいで普通に1つのベッドで一緒に寝て、時差出勤しました。その日も夜、仕事終わる時間一緒で前日と同じように過ごして私は次の日休みだったので家で好きにしてていいよと言われ、次の日は夜ご飯だけ一緒に食べて家に送ってくれました。 1日空けて昨日、家に帰って人いると嬉しいからいてと言われて合鍵を渡され、私は今日も休みだったため家に行き、ご飯を用意して帰ってくるのを待っている状況です。 正直、私はキスされる前から好きだったこともあり嬉しいのですが、夜も何も無くただ過ごすだけ。家に行ってしまってる私も私ですが、先輩が何がしたいのかがわかりません。 多分、先輩は私が先輩のことを好きなのを分かってます。 ですが、私が知っていることは 私の唯一の同期の女の子に気があって、付き合う?って言ってるということです。 同期は返事はしなかったらしいです。 私は、ただ寂しさ、暇を紛らわすための都合のいい女になってるのでしょうか? 付き合ってもない、キス以上には発展はしないけど、くっ付いて小さいベッドに寝る。 合鍵を渡して家にいて欲しいと言ってくるのはどういう意味なんでしょうか?

  • 都合のいい女にでもいいからなりたいです

    先日、憧れていた部活の1つ上の先輩に誘われて、水族館へ行ってその後二人で飲みました。 いいなと思っていた人なので、最初はウキウキしていましたが相手にその気がないのもわかり、 話をしていて憧れと現実の先輩のギャップにわたしも冷めてしまいました。 先輩はよくいろいろな女の子と二人で遊びに行っているようです。 でも、これからは仲のいい先輩として、また飲みに行ったりしたいなーと思っていたのですが、 その飲みの帰りに先輩に酔った勢いでキスされました。何度も。 わたしは歩けないほど酔っ払ってしまっていて、そんなはずなじゃなかったのに先輩を家にあげてしまいました。 最後まではしなかったものの、体を触られて、わたしは昔先輩のことが好きだったと言ってしまいました。 歩けなくなるほど酔った自分が悪いのもわかっているし、先輩はさびしかっただけなのだと思います。 そのあと「何言っても無駄だろうけど、今日のことは忘れて。ごめんね、また遊ぼう」と言われ、私も忘れると言って、明るく別れました。 しかし、実は憧れていた先輩にそうゆう行為をされたことにかなりショックを受けてしまっていたわたしは、 整理をつける上で先輩にもう一度告白して、はっきりと「後輩にしか見れない」と言ってもらいました。 しかしわたしも彼氏がいなくてさみしいので、先輩と付き合うわけではなく、ただ遊ぶだけとかいちゃいちゃするだけとかの関係になりたいとも思います。 一度好きだと伝えてしまった以上、もう先輩は私を遊びの対象としても見てくれないでしょうか。 男の人はこういう場合”重い”と感じてしまうのでしょうか。 先輩は軽い男なので、そんな考えないのかな、とも思うし、変なところで(酔った勢いで私にしてしまったことで罪悪感を感じていたり) まじめなので、もう遊ぶことすらできないのかなーっても思ってしまいます。 「またあそびましょう」と振られた後にメールしたところ、 「俺は今までどおりふざけた男で絡むからよろしくな(^‐^)v  早めに連絡くれれば予定あけとくから。みんなで遊びに行くのでもいいし」と返ってきました。 みんなであそぶとわざわざいれたのは、私に気を使っているからなのでしょうか、それとももう二人では遊びたくないと遠まわしに言っているのでしょうか。 容姿は先輩に気に入られてることは確かです。 私は、都合のいい女になれる可能性はあるのでしょうか。 質問ばっかりなうえに、文章がまとまっていなくてすみません。

  • 都合いい女なのか…?

    男の人ってどんな関係の女性にならキスしたり抱きしめたりできますか? 彼女だけか、好きな女ならいいのか、可愛ければいいのか… それとも雰囲気さえあればノリでできてしまうのか… エッチは彼女や好きな人じゃなくてもできると聞きますが、 キスってどう捉えているのでしょうか? 先日片想いしている男友達に夜の公園で抱きしめられました。 そのときキスしてもいい?と聞かれたのですが、怖くて断ってしまいました。 というのも彼の心理がまるでわからないのです。 数ヶ月前、彼に一度告白されたのですが 受験まっしぐらでふってしまい、 その後私のほうが好きになって告白しましたが 元カノが好きだとふられました。 今まだ元カノを想っているのかはわかりませんが 彼の行動は客観的に見て、いわゆるキープってやつでしょうか? このまま許したら都合いい女に成り下がりますよね… 期待などしない方がいいのでしょうか?

  • 中一です 彼氏といろいろしたい!

    中一女子です。 私は付き合って1か月の彼氏がいます。 でも、まだ手を繋いでもいません!当然キスもです。 私のファーストキスは小2で終わっています。 でも、彼はまだです。なので最高のファーストキスをしてあげたいんです! でも、なかなかいいふいんきにならなくてタイミングが分かりません! そこで、不意打ちでやってみようと思ったんです! でも、会えるのが学校だけなので、2人きりになれません! 家に遊びに行ければいいのですが親が帰ってくることを考えると恐ろしいです! それに欲を言えばHもしたいです///なのでどうにかしてどっちかの家で遊べるようにします! そこで質問です。ほぼ男性に聞いているようなものですが、女性の方もお願いします! (1)どんなキスがいいですか? (2)不意打ちでキスをされたら引きますか? (3)不意打ちで後ろからギューとされたら引きますか? (4)女からHしよ、と言ってきた嬉しいですか? (5)学校でカーテンの裏に来てと言われて、キスをされたら引きますか?嬉しいですか? (6)女の可愛い仕草を教えてください! (7)普段から大好きッて言われたらどう思いますか? たくさん質問しちゃってすいません!どんなささいなことでもいいので回答をお願いします!

  • あたしはバカ女ですか

    大学生女です 知り合いのつてで合コン テキーラなどで無理やりベロベロにさせられる そのまま持って帰られる 関係もつ けどその男忘れられない 普通に考えたらこんな女、バカですよね。 でも、相手がずっとずっと憧れてた先輩で、 キスまでされて、家に連れてかれましたが むしろずっと介抱してくれ一緒にベットで 寝ましたが腕まくらしてくれたり抱きしめて くれてたりで、何もされませんでした。 この優しさが忘れられません。 しなかった理由にある期待を持ってしまっている 自分がいます。 それでも連絡し続けてる自分はやはり バカ女ですか????