• ベストアンサー

ネジ屋さん探しています!

Wed上で、特注のネジを作ってくれるネジ屋を探しています。Wed上でネジの形状が写真付きでわかりやすいHPも探しています。誰か知っていたら教えてください。

• nike78
  • お礼率55% (121/218)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

特注のねじという事ですがどんなねじでしょうか。 かなり高価な物になり、ものによっては100~1000個単位の注文となったりします。 標準のねじでは見あたらないけれども準標準のねじかもしれません。 特別の場合を除き、あまり特注のねじを使用していないと思います。 下記のHPに問い合わせしてみて下さい。

参考URL:
http://www.bekkoame.ne.jp/~bigheart/neji/qanda.html

その他の回答 (1)

• yanron
回答No.1

少々的外れかも知れませんが・・・ 下記URLを参照してみてください。

参考URL:
http://www.rosenet.ne.jp/~takezawa/zatudan.htm