• 締切済み

映画紹介のテレビ番組

zinguuの回答

• zinguu
回答No.3

CSじゃダメですかね? スカパー!では、24時間最新映画情報を流し続ける、映画情報専門チャンネルの「カミングスーンTV」があります。 スカパー!の720chで、月額300円かな? 私はパックで入っているのですが、結構、注目作の予告編はもちろんですが、マイナー目の映画情報や、インタビューなどもあって、なかなかオモシロイですよ。 詳しくは下記URLでどうぞ。

参考URL:
http://cstv.co.jp/