• ベストアンサー

なんでも鑑定団

なんでも鑑定団の初期鑑定士で、右端に座っていた、時々居眠りしていたお爺ちゃんはどうされていますか?もしかして、お亡くなりに……………

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kurosuise
回答No.2

画家の渡邉包夫で平成10年10月14日に亡くなっています。

slappin
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはり、亡くなられていましたか。

その他の回答 (1)

• not_spirit
回答No.1
slappin
質問者

お礼

ありがとうございました。