遠距離の彼氏とセックス中に皮膚が割れる悩み

このQ&Aのポイント
  • 30代後半女性が遠距離の彼氏とセックスをする際に、膣と肛門のあいだのやや皮膚が薄くなった部分が割れる悩みがあります。
  • 挿入前に足を広げた時点で少し切れており、行為が終わる頃には3つほどスジのように切れていて、血がにじんでいます。
  • 過去に同じ相手としていた経験があり、その時はこのような問題はなかったようです。濡れていないということもないとのことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

真剣に困っています(気にされる方ご遠慮下さい)

30代後半女性です。 女性の体についての悩みで、細かい説明をさせていただきますので気にされる方はご遠慮下さい。 遠距離の彼氏と1~2ヶ月ごとにセックスをします。 その時に皮膚が切れるというか割れることで悩んでいます。 場所は膣自体ではなく、膣と肛門のあいだのやや皮膚が薄くなった部分です。 挿入前に足を大きめに広げた時点で少し切れています。 最終的に行為が終わる頃には3つほどスジのように切れていて、やや血がにじんでいます。 数年前も同じ人としていましたが、こんなことはありませんでした。 また濡れていないということもなさそうです。 なにか原因とか解決法等ありましたらアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 男性で申し訳ありません。  私の同級生の友達に国立大の医学部附属病院で大腸肛門科 の診療をしている人がいますが、その同級生から以前聞いた 話ですが、痔ろうをもった女性がそのような症状があると聞いた ことがあります。  肛門の周りが荒れていて、穴があいたり、皮膚が薄くなっていて 男性の性器(陰嚢)等でこすれて出血したりするみたいです。  もし、痔ろうでしたら根本的な治療法は手術しかないようですが、 ただ、皮膚がこすれて割れるようでしたら、行為をする前や終わった 後に薬用クリームを塗るのが効果的です。  いずれにしても、恥ずかしがらずに皮膚科か肛門科で診察される事 をおすすめします。  万一痔ろうでしたら、非常に確率は低いですが、痔ろう癌とかになる 可能性もありますので注意は必要です。  

komarukomaru25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 痔の自覚はなかったのですが、可能性も感じています。 (便秘が酷いので…) 専門的なお話でとても参考になりました。 やっぱり恥ずかしさは否めないので皮膚科に行ってみようかなと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • tanntomo
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.2

>挿入前に足を大きめに広げた時点で少し切れています。 ということであれば普段あまり開かない股を大きく開くので皮膚が伸びて切れてしまうんじゃないかな。 >数年前も同じ人としていましたが、こんなことはありませんでした。 以前はもっと頻繁にやってたんですか。 最近は1~2ヶ月ごとでめったに股を開かないのですよね。 年齢的なものもあって皮膚が硬くなっているのかもしれません。 解決法として普段から股を大きく開いてその部分の皮膚を伸ばすようにしてみてはどうですか。 風呂に入った時にオ○ンコと○―モンの間の所を押したりマッサージしたりを数分続ける。 そして風呂上がりに股を大きく開いて後ろと前の穴の間を伸ばしたりマッサージする。 数十秒間強く押す、を繰り返すのも良いでしょう。 ただし、最初から股を大きく開いたり強く揉むと切れてしまうかもしれないので最初は少しづつしていったほうが良いでしょう。 これをできれば毎日やってみてはどうでしょう。 1~2ヶ月に一回、彼に突いてもらう時だけいきなり股を大きく開くので皮膚が切れてしまうのだと思います。 普段から皮膚を伸ばすようにしていれば切れることもなくなると思います。 お相撲さんがやるように足を大きく開いてしこを踏むような姿勢で皮膚を伸ばすのも良いでしょう。 いわば皮膚のストレッチです。 >また濡れていないということもなさそうです。 濡れやすいんですね、いいですね~。 キスをしただけでネトネトに濡らしてしまう女って大好きです。 もしマッサージをしていて彼の事を思い出して燃えてきてしまいオマンコが濡れてしまったら、 「速く入れて。」 「もっと奥まで。」 「アッ、いい、いい、まだいっちゃダメ。」 などと言いながらオナニーをしても良いと思います。 結論として普段から皮膚を伸ばす訓練をしておけば試合の時に切れることはなくなるんじゃないかと思うのでした。 きっと効果があると思います。

komarukomaru25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 股を、というよりは腿やお尻の肉を外側へ寄せた時に切れてしまうようです。 マッサージを少しだけ試してみましたが、先日切れたばかりのせいかあまりできませんでした。 きちんと治ってからまた試してみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 肛門付近の汚れ。膣に入ると…

    昨日、彼氏とセックスしました。 二回目のセックスのとき、慣れない体位を試みたこともあり、彼が肛門と膣を間違え挿入しようとしました。 そこは、おしりだと言い膣に挿入するように言いましたがうまく入らず肛門と女性器を行ったり来たり… ペニスは、肛門の中には入っていません。 入れようと擦り付けた感じです。 ようやく膣に入り、そのままセックスしましたが あとになってみれば、ペニスを肛門に擦り付けたあと膣に挿入したのだから不衛生ですよね。 わたし、病気にならないためにはどうしたらいいですか。不安で仕方がありません。

  • おならと下着に付着物(食事中のかたはご遠慮下さい)

    30台後半に差しかかりました。 元々おならが結構でます。 最近ですが、相も変わらずおならは良く出ますが、肛門付近が痒くなることがあり、トイレでお尻を拭くと便が付いています。 ウォシュレット等できれいにしますが、数時間経つとまた痒くなり 同じく便が付いているときがあります。 友人に相談したら、年齢とともに肛門筋が緩んでるからしょうがないといわれましたが、その友人はそのような事はないとのことでした。 ひどいときには下着にうっすら汗と共に付いているときもあります。 どんなにきれいにしても同じことが起こります。 同じような悩みの方いませんか? どうしたらいいでしょうか?

  • セックスを遠慮してしまう

    わたしには1年弱付き合っている彼氏(20代後半)がいます。 恥ずかしい話なのですが、会えば必ずセックスをするのですが 彼氏は、遠慮してしまうそうなのです。 「セックスは嫌じゃないけど、ほんとにしても良いのか 複雑に思うことがあった」と聞いて少し驚きました。 だからと言って、わたしの事を愛していないとか女性として 見れていないといった訳でもないようです。 彼氏は、セックスの経験がこれまでなく、わたしが初めてだという事 人並みにセックスに関して興味はあるが、そこまで貪欲でもないといった感じです。 体の相性もお互い合っていると思うのですが・・・ 彼氏の気持ちが不思議です、、、 男性なら、がっつりくるという固定概念がわたしには強いだけでしょうか?

  • 真剣な悩みです。

    こんばんは 観覧ありがとうございます。 タイトルの通りなのですが とても真剣に悩んでいます。 その悩みというのは、 性行為の時の事なのですが… 先日、お付き合いしている男性と 初めてセックスをしました。 挿入前までは何とか出来ていたのですが いざ挿入となると彼がいきなり 私に「ごめんね、何かわからないけど たたないんだ…本当にごめん…」と 言ってきました。言われた時は 本当にショックで泣きそうに なりましたが彼もそんな感じの 表情を浮かべていたので 「大丈夫だよ、気にしないで」と 言ってしまったのです。 私自身、このような行為は 彼が初めてなのでわからないのですが 彼がたたなかったのは、私に性的な 魅力が無かったのでしょうか? それ以来、彼との会話もどことなく 他人行儀で気不味い雰囲気です。 原因は他にもあるのでしょうか… 詳しく教えて頂けると嬉しいです。

  • 妊娠に詳しい方よろしくお願いします。

    男性の性器の先っちょなどを女性の膣入り口付近にあてがうだけで妊娠しますか?8秒位です。我慢汁は出てたかもしれません。 奥には全く入れてないです。痛くなかったし、血も出てない、後で確認したら処女膜は特に破れてなく、行為の前と変わりません。 相手は生で挿入する気だったみたいですが、私がすぐ拒否しました。

  • 彼女とのSEXの悩み

    彼女とのSEXの悩み 30歳代の男です。今おつき合いしている彼女30歳代がいます。月に2-3回SEXしようとするのですが、勃起して膣に挿入するのですが、彼女の膣に締まりがないので、ピストンしてもあんまり気持ちよくなく、最終的にはなえて、フェラでいかせてもらっています。 彼女のことは大好きですし、年齢も年齢なんで結婚も考えています。彼女の膣の締まりをよくするにはどんなアドバスをすればよいのでしょうか?

  • 下ネタ…です。気分を悪くされる方は見ないで下さい。でも真剣です!

    もしもこれを見て、気分を悪くされる方がいましたら、本当に申し訳ありません。けれど、真剣に悩んでいるので、アドバイスを頂きたく、書き込みさせて頂きます。削除対象になると判断された方は、遠慮無く言って下さい。すぐに削除します。 私の悩みというのは、SEXについての悩みです。 初体験をした時、血も痛みも特に無く、こんなものか…という感じでした。 その時付き合っていた彼氏に、「ゆるくて気持ちよくない」と言われ、今でもそれがトラウマのような形になって、例え前戯の時は濡れいても、入れると乾いてしまうんです…。 二人目の彼氏にも、やはり同じようなことを言われてしまって… 実際に、入れている間もよく抜けてしまったりして、そのたびに「ああ、やっぱりゆるいんだ…」と思って相手の反応が不安でたまらなくなってしまいます。 けれど恋人にとってSEXも大事な愛情表現のひとつだし、したくないと思っているわけでは無いんです。だけどこのままでは私にはその時間が不安でたまらないものになってしまいます… ゆるいのって、何が原因なんでしょうか?改善策はあるものなんですか? 男の人にとって、やはり重要なことですか? 何かご意見頂けると嬉しいです…!

  • 真剣に悩んでいます。

    もう男として終わってしまったのかなぁって、真剣に悩んでいます。 性欲が全くと言って良いほどなくなってしまったのです。 30代後半の男です。 以前までは、毎日のようにセックスするか、自慰をしていました。 最近はセックスはおろか、自慰行為すら月に2、3回です。 しかもあんまり勃起していないのに、無理やりやっている感じです。 精子も少なくなったように思います。 もうこのまま老いぼれていくのでしょうか? 女性には結構モテるほうです。 しかし以前みたいにどうやってセックスまで持ち込んでやろうといった思いも全くなくなってしまいました。 前日も女性と二人で飲んでいたのですが、ホテルに行くわけでもなく、ずっと朝まで飲んでいました。 その女性が「タクシー呼んで、私の家に来る?」なんて言ってくれているのに、断ってずっと店にいました… アラフォー男性ってこんなものでしょうか? 特にストレスを抱えているわけではないです。 ただ…むなしいです。

  • 女性の方、膣への指の挿入が嫌なわけ

    妻が指を膣へ挿入をさせてくれません。行為の前、入浴をして指は清潔にしていますし、膣への指の挿入でもで気持がいいと思うのです。女性の方、妻の気持ちを教えて下さい。

  • 本当に真剣な悩みです。

    本当に真剣な悩みです。 正直、女性経験が少ないのに既にセックスが怖くなってしまってます…。 長くなりますが読んでください。 僕はセックスのとき勃起不全を起こします。オナニーやAVを観てるときは勃起します。ムラムラするときも勃起します。なのに、生身の女性といざ本番になるとダメです。セックスが始まる前や前戯をしてるときは勃起します。しかし、いざ挿入になると萎えてしまいます。そのせいで過去に3回女性経験がありますが、きちんと膣内で射精できたのは女性リードのセックスだった最初の一回目だけです。後の2回は男性リードのセックスでしたが、二回目は膣内で射精できず諦めて手コキで射精、3回目は挿入直後に中折れしてしまい射精せず終了でした。 原因はわかりませんが、強いて言うなら思い当たる節はいくつかあります。 一つは緊張です。僕自身女性経験が少なく、挿入時の腰振りが苦手(特に正常位は苦手)で下手だと思われたくない緊張と過去の失敗からの焦りだと思います。なぜなら、挿入する前はきちんと勃起してるからです。 二つはオナニーのし過ぎです。僕自身オナニーが日課になってしまってるのでほぼ毎日1~2回はオナニーします。そのせいで精子が溜まらず、いわゆる精力衰退と勃起不全を起こしてしまってるのかもしれません。夢精も久しくないです。 三つはセックスに対してあまり興奮しないです。上記の二つ理由と関係があるかもしれませんが、セックスをしたい欲はあります。セックスの予定ができたりすると興奮しますしする前は期待でドキドキします。しかし、本番になると気持ち良さよりセックスを作業と感じてしまい興奮しなくなります。失敗したくないから頭の中で色々と考えながらセックスをします。それが原因でセックスに夢中になれずペニスが萎えてしまうのかもしれません。僕は射精できなくても女性が満足してくれれば僕も満足するので。 まだ20代前半で経験が少ないのでたくさんセックスしたいのに失敗が怖くてできない。EDかもしれない不安。そんな悩みやジレンマが辛いです。なので今は少しでも勃起力や精力や性欲などを上げるため、オナ禁と亜鉛サプリの摂取をしてます。 改善方法やセックスのコツなどがありましたらぜひ教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。