• 締切済み

アプリケーションの設定エラー

どこへ、質問したらいいのか分からず、ここに来ました。 ウイルスらしきEXEファイル開けてしまったようなんです。 アンチビールスが作動し、終わりました。 インターネット等の使用は、出来るのですが、他のアプリケーション等 使用しようとすると「mwvw.exe」が見つかりませんと表示され このEXEファイルは、どこにあるのですか???教えて下さい。 検索で、cドライブやCDも見ましたが判りませんでした。 WIN98です

みんなの回答

• inoue64
回答No.1

MW = Microsoft Windows? V =Virus? ウイルスチェックプログラムを再インストールしたらどうですか。

free-goo
質問者

お礼

返答が遅くなり どうもすいませんでした。 再インストールを試みましたが、EXE自体が 実行できず フォーマットしなおしました。 新たな問題点が出てきており、又質問しますので アドバイスをお願いします。