• ベストアンサー

専門卒ですが設計事務所への転職を考えています。

私は現在積算事務所で働いている二級建築士 23歳 男性です。 明日退職願を提出し、今後は建築設計を生業にしていきたいと思っています。 正直申しまして今すぐ設計をやっていけるとは思っていません。 せめてCADオペレーター等そのお手伝いとしてどこかの事務所でやっていく事が出来ないかどうか、 実際に退職してからの事をこの場を借りて相談させてください。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181796
noname#181796
回答No.1

一級取ってないと厳しいですね。頑張ってください。

komugikoex
質問者

お礼

回答ありがとうございます。一級建築士についても勉強中の為頑張ってみます。