• 締切済み

ウインドウズ8で電子書籍の読み方を教えて下さい。

ウインドウズ8を入れてまして、アマゾンの電子書籍を読みたいのですが、タブレットを購入しなくとも読む方法はないでしょう?よろしくお願いいたします。

• gange
  • お礼率57% (77/133)

みんなの回答

• plt_
回答No.1

BlueStacksをインストールして、 Kindle for Androidを使うのが最も手っ取り早いでしょう。 http://www.asahi-net.or.jp/~tz2s-nsmr/bluestacks/bluestacks.htm

gange
質問者

補足

さっそく有難うございます。 残念ながらエラーになってダウンロードできませんでした。