• 締切済み

CB400SFの0-100km/hはどれくらい?

katsuakiの回答

• katsuaki
回答No.1

はじめまして  たぶん400CCだとそのくらいでしょう。  ちなみに私のマジェスティーはマフラーのみの改造で9秒位です。もう一台のGSX1300R隼は5.6秒でした (慣らし運転中)。 隼はメーターのトリップの所に時速100KMまでのタイムが出るので正確なタイムだと思います。  だからCB1000や1300は6から7秒台ではないでしょうか。  車は測った事がないので分かりませんが車の雑誌等を参考にしてみてはいかがですか。  

hiropiro
質問者

お礼

やっぱり400だとそれくらいなんでしょうかね。それにしてもマジェスティーで9秒ですか? あれ250ですよね。マフラー改造っていってもそんなに出るとは。 やはり隼は早いですよね。慣らし運転中とのことみたいですが、雑誌によれば3.4秒とか って書いてました。すごい!タイムが計れるなんて面白そうですね。 後は雑誌でも見てみます。 どうも有り難うございました。