• 締切済み

cheque 受け取るとき

海外在住です。chequeを受け取る際について質問です。 bondの返金をchequeで受け取りたいのですが、書類に 1.payable to (name) 2.post to (name) 3.postal address とあるのですが、1.2にはどちらも自分の名前でいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#231624
noname#231624
回答No.1

このカテゴリーは普段見ていないのですが、今日はたまたまサーフィン中にこちらのご質問を拝読いたしました。 旅行・レジャー/海外(その他)あたりのカテゴリーで質問されていれば、早く回答がついたのではないかと推測します。 今回のご質問はすでに解決済みかと思ったのですが、念のため回答いたしますね。 > 1.payable to (name) これはチェックの受取人の名前ですので、質問者さんの名前を記入します。 > 2.post to (name) これはチェックの配送先の受取人の名前です。 質問者さんのご自宅に送られるのであれば質問者さんの名前を、ご友人などに住所を借りる場合はその方の名前を記入します。 > 3.postal address これは配送先の住所です。 ご参考まで。^^

katie_perry
質問者

お礼

私も質問しておいて忘れていました(^^;) もう解決していましたが、わざわざ回答と助言有難うございました。