• ベストアンサー

パチスロについて

>あるサイトで、総回転数、BIG回数、REG回数などを入力すると各設定値の可能性を計算してくれる便利なHPがあります。 ↑色々検索していたら上記のようなことが書かれているBBSにたどり着きました。 このサイトがどこにあるのか? どなたかご存知ありませんか?本当に計算可能なのでしょうか? 機種はジャグラーVです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こちらにありますがジャグラーはないようですね。 http://www.yi-web.com/~ps/tindex.html#keitai http://www.yi-web.com/~ps/java/bigVSkaiten.htm

参考URL:
http://www.yi-web.com/~ps/java/bigVSkaiten.htm
goo-boy
質問者

お礼

ここも結構データ揃ってますねぇ。う~ん、ジャグラーないですねぇ。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パチスロの機械割について

    パチスロの機械割が正確に載っているサイトを探しています。 googleで何サイトか見てみたのですが、 サイトによって、0.5%~1%ほどの誤差があり、どれをあてにすればいいのかが分かりません。 RTや、ARTがついている機種は、計算や、試行回数によって差が出てくるのは分かるのですが、純AのアイムジャグラーEXなどで比較してみても誤差がある為、正確な数値(最も正確に近い数値)が公開してあるサイトを教えてください。

  • パチスロのゲーム数からの設定判別方法

    こんにちは、パチンコ打ちですが、最近は面白そうなスロットが沢山有るので、打ってみようと思うのですが、 総ゲーム数とBB(RBも?)が揃った回数で計算すれば大よその設定(良い台か悪い台か)の判別が出来ると聞きました。 そういえば、スロット打ちの方はよく、座る前に台のランプの所を触って総回転数等を見ていますね。 4号機等は設定が低くても大爆発してしまう事も良く有った為に、単純に計算では判別出来なかったそうですが、 連チャンしない5号機からはそれが無くなったので、計算での判別をしやすくなったと聞きました。 計算方法が分かりません、どう計算して、どの数値以上(以下)がどうなのか?スロット打ちでご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m あまり関係無いかも知れませんが、打ちたい台は、『デビル メイ クライ』、『ガンダム』、『ジャグラー』、『エヴァンゲリオン』、『パルサーV』です。

  • スロットの差枚数の計算式について

    スロットの差枚数の計算式について自分では    差枚数=その機種のBIG時獲得枚数*BIG数+その機種のREG時獲得枚数*REG数-総回転数/その機種の千円あたりの回転数*50 でだせるとおもっていたんですがこの式を雑誌などの実践データと照合してみても大体はあうのですが結構ズレています(200枚くらいとか) どなたか詳しく知っている方いらっしゃいませんか??

  • スロットの立ち回りについてpart(3)

    今日も【アイムジャグラーEX】を打って負けてしまいました(TT) 【アイムジャグラーEX】で少し気になったことがあるのでアドバイスお願いします><; (1)400くらいハマった後に、100以内で4連ちゃんして60くらいでやめてたので、打ったのですが結局180くらいハマったのでやめたのですが、150以上ハマったらやめておいて正解だったのでしょうか?? (2)合算が1/240 で 80 100 92 140 120のように連ちゃんして70くらいで放置しているときは、打つべきなのでしょうか? (3)その他、色々アドバイスをもらえると嬉しいです。 回転数とBIG数とREG数をメモしていたほうがよかったのですが、 今回はしていませんでした><すいません;; このだけの情報しかないのですが、アドバイス下さい♪

  • 合成確率の計算方法について

    合成確率の計算方法について質問です。 合成確率の計算式で (分母A×分母B)÷(分母A+分母B)=合成確率 というものがあり、 総回転数が2000G、BIGが7回、REGが4回の場合、 (285×500)÷(285+500)=181.5 と求めることができますが、 総回転数が2000G、BIGが7回、REGが0回の場合、 (285×0)÷(285+0)= 0 (?) となり正確な数値が算出できません。 上記、計算式を使ってうまく計算する方法はあるのでしょうか? すいませんが、よろしくお願いいたします。

  • 初心者・朝一で台選び

    閲覧頂有難う御座います。 普段はパチンコの方で遊んでいるのですが、 スロットにも手を出してみようと思っています。 いろいろなサイトで調べてみたのですが、 回転数やBIG,REGを見て選ぶようですが… 朝一でいった場合、BIGやREG,回転数全て0からのスタートです。 そういった場合は何を参考に、台を選べば良いのでしょうか? ご回答宜しくお願いします、

  • 角度と回転

    お世話になります 「角度 回転」等で検索すると、計算式やマウスに連動して図形等が回転するHPはたくさん見つかるのですが、 XYZの角度を数値入力して、モデルの回転を確認できるHPもしくはフリーのソフトがございましたら、紹介していただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • パチスロ 基本的な流れについて

    普段パチンコしか打たず、この間始めてスロットを打った者です。 よく意味が分からなかったので質問させてください。 1.ARTについて 決められた回数(ST)でコイン(出玉)を獲得しつつ、新たに大当たり(ST回数上乗せorボーナス)を狙う。 パチンコで言う【電サポありのST+ラウンド】を混ぜた物、という認識ですがあっていますでしょうか? 2.ART中について 上乗せ当選確率が探しても見つからないのですが公表されていないという事でしょうか? それとも元々ある子役を引くとART中に限りART回転数が規定回数上乗せされる・・・という事でしょうか? 3.通常時子役について 中段チェリー等の子役が出た後にボーナス当選といった流れが主流と感じましたが、これはどういう仕組になっているのでしょうか? レバーを倒した際に毎度乱数を取得、抽選してるのであれば子役に当選した時点で大当たりかどうか確定していると思うのですが、そうすると子役~大当たりまでの回転(抽選)が無駄と感じるのですが・・。 それとも「中段チェリー=○回転後に大当たりを引く」という乱数でしょうか? 4.○○ステージ突入 これはパチンコで言う小当り(只の演出で内部に変化なし)or出玉なし確変(回数限定で高確率に移行、パチンコで言うST)でしょうか? それとも もし存在していれば ですが上記の「○回転後に大当たりを引く」という乱数なのでしょうか? 何分初めてなものでトンチンカンな事を言ってしまっているかも知れませんが、もし良かったら教えて下さい。

  • パチスロ5号機 アイムジャグラーの判定についてです。

    パチスロ5号機 アイムジャグラーの判定についてです。 今日、行ってきたんですけどこの台は設定いくつだと思いますか? 総回転数 4800 BIG   26 レッグ   13 でした。 僕の計算上 設定に大事なレッグの割合が369分の1でこれだけでは設定3並となります。 ただ、BIGの確立が184で設定6並 さらに総ボーナス確率は123分の1となることから6.5の可能性も高いことが分かります。 ただ、レッグの割合がBIGに比べて低いことを考えると設定4の可能性もある。 しかし、連続で100ゲーム以内に6回連続ボーナスとりました。 早い時は40くらいで。 僕の見方からもし明日打つならこの台が設定6のままかわらないとすると確実にレッグが盛り返してくるため逆に負ける可能性がたかい。夕方以降どうなってるかわからないけど。 もし設定4ならレッグが続くとは限らない。 話にもどりますが、僕はこの台の設定6か5だと思いますが、みなさんはどうおもいますか? 

  • エボV GSR ギア比 確認をお願いします

    こんにちは。 先日、どうにかして車に優しい運転ができないものかと思い、あれこれ調べました。 それでシフトダウンするときの回転数あわせに行き着きました。 http://www.interq.or.jp/tokyo/yama5/CGI/giya/reg … http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/838 … 上記の2つのサイトを参考にして、ギア比からのシフトダウンする際、回転数を合わせる時にかかってくる倍率を計算してみたのですが 5→4 1.35 4→3 1.36 3→2 1.38 2→1 1.42 になりました。小数点2桁からははしょってます。大体こんな感じでいいのでしょうか? また一応ですが、シフトアップする際のもしてみました。 1→2 0.70 2→3 0.72 3→4 0.73 4→5 0.73 こんな感じでいいのでしょうか? よろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう