嫌いになって別れた女性について、男性はどう思う?

このQ&Aのポイント
  • 嫌いになって別れた女性について、男性はどのように思っているのでしょうか?男性心理を分析し、未来への気持ちを知りたいという質問です。
  • 嫌いになって別れた女性と再び好きになる可能性はあるのか、付き合うことができるのか、友達関係は続けられるのか、セックスだけでは可能なのか、その他の関係についても気になるという質問です。
  • この質問は、男性が嫌いになって別れた女性との関係をどのように考えているかを知るために行われました。男性心理や関係の可能性について、詳しく調べています。
回答を見る
  • ベストアンサー

嫌いになって別れた女性について、男性はどう思う?

男性の方に特にお聞きしたいのですが、 俺様気質、しかし、小心者な部分もある男性の心情、 そういう男性の今後の気持ちが知りたく、質問致します。 嫌いになって別れた女性と、冷却期間をおいた後(時間がたった後なら) ふたたび好きになる可能性はある? もう一度付き合ってもいいって思える? ともだち関係ならば連絡とることは可能? セックスだけならできる? 時間が経とうと、もう顔もみたくない? 言葉としてひどいのですが、どんなに時間がたっても、死んでくれ、とすら思ってしまう? <経緯として…> そういう人と付き合っていて、 もともと、彼の方が、こちらがそっけなくしてもめげずにアプローチしてくる関係ではありました。 しかし、きっかけは仕事上のトラブルなのですが、言い争いがたえなくなり、関係悪化。 そんななか、私が、(確かに意地悪心であること反省はしていますが)、なんとなく他の男性をほのめかし、 彼はその件はそっけなく切り返しましたが、 その後の仕事上での言い争いは、今までより明らかにひどいものになりました。 これまでは、2人きりの時にしか、強い口調での、私への罵倒のような物言いはしませんでしたが、 この時以来、周囲の方にも“いじめにしか見えない”と心配され、彼に意見する人もでてくるほどの暴言。 そのこと(他人に、ひどいんじゃないかと意見されたこと)が彼をさらに激怒させ(←これは2人きりのときですが)、 私はその様子に怖くなってしまい、 また、“いじめにしか見えない”状態で心身疲れていたこともあり、 彼に、泣きつく形になりました。 元の関係に戻りたいと思い、 今までは私から迫るようなことはなかったものの、身体の関係に持ち込もうとしました。 彼ははじめこそ拒否しましたが、応じたものの、 その後の態度も、怒鳴りはしないものの、さほど変わらず、 翌日からは無視され、逆に周囲にさらに心配される状態。 結局、別れるなどの言葉はなく、 お互い連絡をとらなくなりました。 そして、私は転職し、彼と完全に距離をおきました。 彼の顔を見なくなって、まだ1ヶ月程度ですが。。。 やりなおしたい思いがあり、男性心理を伺いたく質問しました。 今すぐにやりなおせるなんてことは思っていません。 彼の返事がくるかこないかは別として、連絡はとれる状態にはあります。 半年、1年経った頃、再び出会ってやり直すことって可能かな…。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • peri1005
回答No.1

一旦完全にリセットかけちゃった方が良いと思うな。 他の人をほのめかすのは完全に貴女のミステイクだよ。本当に心はなれる原因になるし、後になっても言われ続けるだろうよ。 先の事は誰にもわからない。元に戻るかもしれないけど、肉体関係をメインにする復縁方法は無理だわ。都合のいい女でもいいのかな?単なるセフレというやつだ。そうなるかもよ? 向こうから連絡がちょくちょく来るようならまだ見込みはあるけど、貴女から言われないと来ないなら、完全に見込みはないな。 期待はせずしばらく様子見だろう。その間にもし貴女に他に良い人が見つかったら、そちらに進んだ方が良いと思うよ。

その他の回答 (1)

• bonboy
回答No.2

時間をおけば、やり直せる可能性は出てきますが、その確率は非常に低いです。 テレビで見た事ありますが、3回も別れて、最終的に結婚までした人 やっぱり、駄目で終わる人。 実際は、やっぱり駄目で終わる人が90%くらいありますね。 人間、気分的な物で、時間おいたらこいつは以前と違って性格とか変わってるかもしれないという 期待感はあります。 とりあえず、より戻してみようとは思う。 でも、問題はここからで、以前とまったく変化がなければ結局同じ事の繰り返し。 人間の性格ってそう簡単に変わるわけはないので1年経とうが2年経とうが 以前の自分のままだったら、まったく意味がないわけです。 元々、縁のない人とは結ばれないし、無理に結婚しても離婚するだけで 子供だけ作って、はいサヨナラで母子家庭になる人も多いですよね そうなると女の方が苦労するだけなんで、貴方が幸せを求めたいなら 男の方から好きだ、結婚してくれと言ってくれる人を探すべきですね。